大会後、しばらくお休みしていた
ウォーキングlessonを再開しました!!

中川雄太ダンスアカデミーの
岡先生から、第一声!!

『Youtube見ました。
   緊張がすごく伝わってきましたが
   思わず目を覆いたくなる位ヒドイ(笑)
   なんなんですか( ̄∩ ̄#
  あのウォーキング!!』

これこれこれこれこれこれ
youtube
2015年 
第2回オールジャパン・フィットネスビキニ選手権大会 35歳以下163cm超級

私『すみませんm(__)m(涙)』

岡先生、
『基礎のキからやり直しです!!』

とゆうことで!!
早速、lessonスタート!!


来年に向けて、0からのスタート!!

ステージングが本当に苦手だからm(__)m
めちゃくちゃ練習したはずなのに、
ステージでは、悪いとこばかり出ました。
なんであんなに緊張しちゃうんだろう
練習の時と同じ事は、出来ませんでした。

その悔しさを
2度としたくない!!


体の内側使い方、体幹の使い方を
基本から始めます!!


体幹の意識が弱くて、軸が無い!!
きゃ~全く出来ません、、、、(涙)

宿題もいっぱいもらいました~m(__)m
lesson中だけでなく、
普段の生活から見直しします!!



遅すぎるということはない!

今回は、1年かけて、
みっちり頑張ります(^-^ゞ