朝は母と珈蔵でモーニング~♪

ここのサラダ!最高に美味しいWハート
ブロッコリー、トマト、いんげん、人参
わかめ、卵、レタス、アボカド等!

クロワッサン母が4つ食べてくれます(笑)
玄米を食べるので、パンはダメです(笑)

エクサイズで、トレーニング

昨日の不甲斐ない自分に、
リベンジを果たすため
気合い十分で挑みました!!



お尻トレーニング!!
肩トレーニング!!
お尻は、NEWメニューです!

回数を6レップで、
より強度を高めて
スクワットを行います!

お尻トレーニング2種目を
間髪入れずに、
前回より重量を上げました。

インターバル中には、
肩トレーニング!!

肩はサイドレイズ、
リアレイズ
バックプレスの三種目を
連続で行います!!

私『肩が痛い~ヽ(;´ω`)ノ』
柏木先生『今日は、かなり追い込めてる!!』
私『こんな痛くて大丈夫ですか!?(笑)』
柏木先生『こうゆう、
トレーニングの積み重ねが
デカくするんだ!!』
私『はい頑張ります(^-^ゞ』
柏木先生『早くフォームを
固めて、動きに慣れないと
ダメだな~(#`ε´#)』

久しぶりに納得できました
MLEGENDの、
52週で考えると本当に
一回一回が大切(*^o^)乂(^-^*)
これこれこれこれこれこれ
52週の秘密
一歩ずつ進化していきます