長い夏休みも終わり今週から仕事~♪
髪も黒くして、仕事モード全開です!

減量時期に習慣化した、
規則正しい生活を心がけてます~♪

朝は、減量時期にはまりました
ブロッコリージュースを継続してます!

クレアチン
ブロッコリーをまるまる一房
ほうれん草一束
カリウムの入ったココナッツWater
豆乳

まず!!
ジョッキ2杯飲み干します(笑)

お昼は、lunchboxを持参します♪
これも減量時期に始めた習慣です。
継続しています!!
買いに行く時間も短縮でき、
ラベルを見てタンパク質は?炭水化物は?
と気にしなくても良いので楽です。

朝と昼と2セット作り同じ内容を食べます

月曜日鶏むね肉150グラム玄米150グラム
火曜日鶏むね肉150グラム玄米150グラム
水曜日牛肉赤身150グラム玄米150グラム

玄米には、しらすを混ぜます!!
しらすいりの玄米おにぎり~♪
納豆
葉野菜
きのこ
は、大好きなので必ず一緒に食べます♪

味は、塩コショウや、塩昆布など
好きな調味料かけてます!!

減量時期は、炭水化物は朝だけとか、
全く食べない日があったり、、、(涙)

今は、毎食しっかり食べてます!!
ただし、玄米にしています!!
玄米大好きになりました♪

先日満腹さんから、美味しい玄米を
100グラムずつ、おにぎりにして、
たくさんいただきました~有り難い(涙)

体重は、今朝53.90キロ!!
柏木先生から、
もっと食べろ~と言われてます(笑)
減量生活から、本当に学ぶ事が多かった♪
まだまだ、ダイエット手探り状態!!

さて、今日はトレーニングです~♪
頑張ります(^-^ゞ



いよいよ、あと2週間ですね♪