満腹食堂に行きました♪
(美味しいものを満腹になるまで、たべまくる会です!!10歳から94歳のメンバーです)

お刺身盛り合わせ~♪

94歳のちゃあちゃんに作っていただいた赤飯

私専用にと、作ってくださった
蒸したブロッコリーです!!

プルコギを葉野菜で巻きます!!

超美味しい、カプレーゼ♪
全て、満腹さんの手作り料理です♪
減量が終わったら、美味しい御料理を
いただく約束をしておりました(涙)

94歳のちゃあちゃんが、
大会の会場に来れなかったので、
メダルの授与式をしました~m(__)m
オリンピック選手がやるポーズだ(笑)
美味しいものを食べるって、、、(涙)
幸せ~♪(*゜▽゜ノノ゛☆
ありがとうございました♪

減量中ずっと御世話になっていた夜食
MRP
クレアチン
アルギニン
グルタミン
豆乳グルト

今も、毎日楽しみに食べてます
大のお気に入りです♪