今日から、
トレーニング開始しました!

柏木先生から、
『今はまだ進化の途中です!
   お尻&肩を強化します!』

体重測定!!
55.50キロ~♪(笑)2日で2キロ増!

新しいトレーニングメニュー
スタートします!
早速、お尻&肩トレーニング!

コンパウンドセット法で
お尻と肩トレーニングを
行いました!!

2種類の同じ筋群を組み合わせ
2種目をインターバルなしで
行う方法

これから、どのように
成長していけるか楽しみです
一回一回を大切にv(^-^)v

大会当日の写真をたくさん
いただいております(〃∇〃)
本当にありがとうございますm(__)m

いくつか、、
お披露目させていただきます

















最後の調整は、本当に大変でした。
自分に何があうかわからず、手探り状態

大会2週間前から予選、予選後、
決勝、決勝後は全て柏木先生と口に入れるものは、相談して判断していました。

大会3日前から始まった、
1日1キロの餅と2リットルの水。
味の無い餅は、とても辛くて辛くて(TωT)

実は最初の日は、餅を食べれる事が、
あまりに嬉しくて嬉しくて
ものの二時間で800グラム一気に食べて
しまい柏木先生が怒り心頭でした(笑)
翌日からは、均等に食べ続けました!
1キロ食べるとお腹がポッコリ出てしまい
本当に大丈夫なのかと、半信半疑でした
翌朝には、腹筋が出ていて驚きました

予選が終わった後も、すぐに体重を計り
報告したところ、体重が減っていたので
野菜と、タンパク質50グラム、
餅を500グラム、水を1リットル飲め』
と指示が入りました。

直ぐに買いものに繰り出して、
野菜、餅、水を買いました。
身体の様子を見ながら、餅は増やすかも
しれないため、1キロ買っておき、
いつでも食べれるように備えていました。

タンパク質は、塩分の無い、
刺身を選びました!!

大会当日は、MRPをヨーグルトで
なるべく水分を取らないようにしました。

両日共に、起床時54.00キロ
水抜後53.50キロの予定通りに
寸分狂わず合わせる事ができました。

柏木先生、私の起床する朝5時前から
ずっとリアルタイムで指示いただき
ありがとうございましたm(__)m

今後は仕上がり体重を
当初の予定の55キロになるように
調整で失った筋量を戻していきます!

進化を続けていきます~♪