ただいま~
帰宅いたしましたv(^-^)v
脚がパンパン!!!で歩きづらい(笑)

たくさんのコメント、
本当にありがとうございます(涙)
1つ1つ大切に拝見させていただいてます

表彰状、副賞、メダル、水着

家に帰る前に、エクサイズに
立ち寄りました!!
柏木先生にご報告行きました

先生も私もウルウル、、、(涙)
ありがとうございました』
と握手をしました。゚(T^T)゚。

大会中は、早朝から四六時中
体重管理と食事について
リアルタイムで最終調整を。

カーボアップでも予定外の
過緊張による交感神経優位
アドレナリン出まくりの代謝アップで
3000kカロリー摂っても体重増えず…

最終調整難航したけど、最後の最後に
なんとか、予定通りの体重に持っていけた
よく頑張った』と、、、
じーん(涙)。゚(T^T)゚。

よい報告をできて、
本当に本当によかったです(涙)

大酒飲みでトレーニングも、
ろくにしない
柏木先生がいつも
コンディションが悪い!!
と写真を断っていたのに
今日はOKをもらえました!
これは貴重です(^_-)☆

帰宅し、、、
約束していた
父へメダルの授与式!!

とても喜んでくれて、
私も本当に嬉しくなりました

少し親孝行できたかなあ(涙)