今日は、
大会前最後のエクサイズ
92回目のパーソナルでした!

これこれこれこれこれ
減量から3ヶ月

左 9月2日 54.50キロ

右 9月20日   53.20キロ

1.30キロ減量v(^-^)v

現在毎日餅一キロに水を2リットル
かなり浮腫んでいる状態です!!

柏木先生からの御言葉!!

肩と背中が良くなった
浮腫んでいる状態でも、目に見えて
変わっている。かなり絞れた!!
お尻の下のもたつきが無くなった!!

続いては最終結果

左 6月1日  62.00キロ

右 9月2日  53.20キロ

減量開始から、
8.80 キロ減量(^_-)☆

柏木先生から、
下半身の脂肪がかなり
無くなりましたね!!
ウエストも絞れました!

そのあと、ステージング
最終チェックをしました!

先生から、
『本番で失敗しなければ、
   大丈夫だと思います

大丈夫のお墨付きもらえた!
よかった~~(涙)Y(>_<、)Y



やれることは、
全部やれました!!
やり残したことはない!!
やりきれました!!
万全の準備は整った~♪


いまから名古屋を出発します
(*^o^)乂(^-^*)

大好きな大好きな肩の神様と一緒です
一人でいると、どんどん緊張していく私
一緒に行ってもらえて本当に有り難い(涙)
優しい御心遣いに、、、(涙)

いってきま

大会中は、
プログを随時UPします!!




昨夜は、最後の最後の決起集会
With 松尾幸作選手ご夫妻と!!



わざわざ激励の御言葉かけて
くださるために
貴重な時間をいただき

緊張や不安な私を見透かして、
本当に有り難い言葉を
たくさん頂きました

感激しすぎて、
言葉にならず、、、
御二人の優しい激励に、
涙をこらえるに、必死で、、
またまたろくろく話せませんでした



『勝っても負けても、何か必ず舞台で
掴んでこい!それが必ず次に繋がるから』
『練習の時はチャレンジャーであり、
本番は、自分がチャンピオンだと自信を持って臨め!ここまでやってきたんだから!』

ありがとうございますm(__)m
毎回ピンチの時にいつも助けてくださる
御二人に心から感謝してます!!

大会まであと1日