大会まで、あと3日です!!


昨日は、ゴールドジム金山へ!!

肩の神様や山田トレーナーとお話したり
大会直前で緊張気味でしたが
皆さんとお話しているうちに、
なんだか、リラックスできましたよ♪

大会3日前とゆうことで!!

柏木先生より、
カーボアップの指令!!

①毎日餅を1キロずつ、3日間
②水を1日2リットル!!



30回くらい聞き直しました(笑)

私            『餅は3日で1キロですよね?』
柏木先生『1日1キロです!!』
私            『大丈夫ですか?いいんですか!
                  餅を1キロ夢のような話ですね』

餅が超大好きな私。
餅をしぬほど食べれる
なんて嬉しい~(^-^ゞ

とゆうことで
今日から、
『餅始めました』



金曜土曜日曜と、餅を食べまくります♪

YURIZAP、
最終回です!!

今朝の体重は、52.70キロ
減量から、110日
9.30キロ減量達成!!

これこれこれこれこれこれ
YURIZAPについて

左62.00キロ➡➡右52.70キロ

左6月1日➡➡右9月18日

最初と最後の比較です(笑)
お恥ずかしいヽ(*'0'*)ツ
お見苦しい姿を御容赦ください(_ _。)

110日間の減量生活!!
素晴らしい貴重な経験に
なりました!!
毎日地道にコツコツと(^-^ゞ
必ず結果は後でついてくる♪

身体は本当に変わります!!
絶対に!!
柏木先生を信じて、
ただただ邁進した110日。
正直、食いしん坊で大食いで、
ダイエットも毎回明日からが口癖な私が!
気づいたら、こんな身体になってました
苦しくて辛い事もあったけど
めちゃくちゃ楽しかった~♪

大会に向けて、最後の調整は続きます
頑張るぞ~♪ヾ(@^▽^@)ノ


大会まであと3日