体重がkeepできない。゚(T^T)゚。

初めての減量、初めて尽くし
毎日目まぐるしくどんどん
変わる自分の身体
毎日新しい発見ばかりで
実に面白いなあと感じてます


体重53.00キロ
減量開始から
マイナス9キロ減

代謝があがっているので、
トレーニングをしてなくても
食べる量を戻したけれど
体重が減り続けているので!
すぐに、柏木先生に報告。

調整が必要とのことで!!
①炭水化物を1.50倍に増やす
②肉を50グラム増やす
③食べる量を少しずつ増やす

とゆうことで!!

朝御飯
きゅうり2本
ブロッコリー1房ココナッツウォーター&
ほうれん草一束入お手製ジュース
(ただでさえ苦手なブロッコリーを、
味なしで食べるのは無理(笑))
玄米200グラム、生しらすおにぎり
キャベツの千切り
牛肉赤身100グラム(キャベツに隠れてます)

ランチは、
お弁当を持参します!!
むね肉100グラム
ブロッコリー半分
舞茸
玄米100グラム

味付けは、全て
レモン汁としょうがです


昨日は、エクサイズで
ポージング特訓4時間!!

まずは、
前回弱いと指摘された
フロントポーズ、サイドポーズ
を徹底的に練習!!
(汗が床に滴り落ちる落ちる(笑)ポージングってトレーニング並にキツい(笑))

そのあとは、
ポーズとポーズの合間の所作
について練習!!
(表現力全くなし(笑)しなやかさ課題です)

そして、全体の流れを!!
目線が泳ぎまくりなので
目線についても練習!!
(どこみてんの!明後日の方角みてたよ
 なんか考えながらやってます丸出し(笑))

柏木先生から、
『70点!!!まだまだ~!!
残りわずかな時間しかない、
最後まで頑張ろう(^O^)/
(最後までに絶対柏木先生から、100点もらえるよう頑張ろうと胸に秘めて!!)

熱血指導
ありがとうございますm(__)m



最後にはGYMにいらした、
スペシャルゲストの
木澤大祐選手をお招きして
お忙しいなか、観客の役を
していただき
ステージング行いました!!
これこれこれこれこれ
木澤大祐選手

木澤選手を目の前に
なんだかとても緊張してしまい

脚はグラグラ(笑)フラフラ(笑)

柏木先生には、
『それ大会で出たらどうするの(◎`ε´◎ )
  いつも通りやれないかなあ、、

木澤選手から御言葉!!
仕上がりも、色も良くなってきてます!
あとは自信をもってステージに上がる事』

競技生活を20 年され、
ずっと日本ボディビル界を
牽引し続けてきた
木澤選手の有り難い御言葉、
ぐいぐいと背中を
押していただきました!
とても勇気づけられました
本当にありがとうございましたm(__)m

なんて、、、、
プレッシャーに弱い私(涙)
頑張ろう!!!!!!



大会まであと5日