先日の大阪レッスン風景です
超尊敬する憧れマドカ師匠とレッスンうれしい

ビキニのポージングは
規程ポーズ4種類あります!

まだまだヘタッピなポージングですが
御披露させていただきます(笑)ジーッジーッ

大会までにもっともっ~と
ブラッシュアップします!

この4種類は、死ぬほど練習します!
比較審査の時に、とても重要なのです♪

フロントポーズ!

サイドポーズ!!

バックポーズ!!

反対の
サイドポーズ!!

再び前を向き、
フロントポーズ!!


クルクルとturn right(右へ周りながら)
ポージングしていきます!!
これこれこれこれ
4月のポージングレッスン風景
(かなり、違いがわかります(/ω\))

マドカさんが、写真を撮ってくださり
その1つ1つをチェックしながら、
どこが良いのか、どこが悪いのか、
どこをもっとこうしたら良くなるのかを
具体的に細かく教えて下さります。
実際にマドカさんの御手本を見て真似て
聞いて何度もやり直し繰り返します!

マドカさんから、
『悪い癖を、自分の良い癖に変えるため
   何度も何度も繰り返し身体に叩き込み
ステージ上では、練習で出た悪い癖が
必ず出るので、癖自体を変えましょう』

海外や国内で数々のコンテストを見てきた
マドカさんだからこそ、
ステージ上でどうしたら一番輝けるか、
目を引く選手になるのかわかるのです

これこれこれこれこれ
fitness bible

写真で撮ってみると、
客観的にどう見えてるのかよくわかります

必ず、下から撮ってくださります。
本番は、舞台でポージングするため
見てくださっているの方の目線を意識し
見え方を研究していくのです♪

(Janet Layug選手を常にイメージ(笑))

ウエスト周りもうひと絞り
女性らしさ意識したポージング
本番でも練習と同じことを
やれるようにする

大会まで私の3つの課題です
必ずや、克服してみせます!
頑張ります(*^o^)乂(^-^*)



大会まであと9日