NEW TEAM LAN ティシャツ!
大公開~!!(^_-)☆
ピンクのカモフラージュです♪


今日早速!
朝のウォーキングから愛用!
ピンクの迷彩柄(涙)
この組合せたまらなく大好き!
可愛です~(*^.^*)


な!なんと!
本日、、、(・ω・)/
減量の体重目標達成しました
62.00キロ➡目標53.60キロ
マイナス8.40キロ減
減量期間は、103日!!!

すぐに、柏木先生と今後について打ち合わせました!
これこれこれこれこれこれ
減量直前の測定

柏木先生から、次なる作戦!

ここからは、体重keepし
見映え最重要!!
さらに脂肪を薄く仕上げる
筋肉の張りを戻す

まずは、食べる量20%
減らしていたのを戻す。
炭水化物もしっかり取ります
炭水化物増やしグリコーゲンが入ることで
体重が少し戻っても大丈夫だからと!

本当は、1ヶ月前に
仕上げる予定でした!

途中減量ペースを失敗し
停滞期間が長くなり
最終的には、10日前の
仕上がりとなりました

柏木先生からは、
『ギリギリじゃなくて
 本当によかっ!!
 ただ、脂肪は落とせたが、
 筋肉は戻せなかったな』
これこれこれこれこれこれこれ
脂肪を削ぎ落とせ

引き続き、大会に向けて
ベストな状態に仕上げれる様
前に進みますヾ(@^▽^@)ノ


続いて本日トレーニングday

エクサイズでトレーニング
今日は、中殿筋&背中トレ
3種目ずつ10レップ3セット

最後に行うお尻トレで、
あまりの痛さに崩れました(笑)

トレーニング始めた頃は、
20回を楽勝で出来ていたのが
今10回でお尻が痛くて痛くて
柏木先生にぼやいてます(笑)

どうやったら、効かせれるか
ようやくわかってきたこの頃
トレーニングは、超楽しいですね♪

柏木先生から『まあまあだな』
と今日誉められた背中(笑)
まだまだスタート地点です♪

続いては、ポージング練習



昨夜は、大阪に3時間滞在
マドカさんのポージングレッスンv(^-^)v

ポージングを細かくチェックしていただき
超あがり性で人前に出ると緊張する私に
大会前最後に、貴重なアドバイスを
いただいてまいりましたので!!

早速、昨日の復習をしました
自分の癖にする
マドカさんの美し
しなやかな動きに少しでも
近づきたい(〃∇〃)
頑張ります(^-^ゞ


大会まであと10日


今から、
日焼けサロンの2軒はしご
いってきます~о(ж>▽<)y
20分のスタンディング
45分上級マシン
真っ黒に焼くぞ~(^-^ゞ