NEW Gym Bag(*^o^*)/~
『TEAM LAN』
めちゃくちゃカッコイイ!

スゴイ!靴入れもあります!!
カッコイイだけじゃなく、機能性抜群心
超超超お気に入りです♪
これから、毎日使お~(*^-^)b

いつもバラバラに持ってる私
とても便利です(^-^ゞ
軽くて、頑丈で最高ですo(〃^▽^〃)o


お弁当入れもある(*^ー^)ノ
今日のお弁当のメニュー!
むね肉130ホウレン草.玄米200
(カロリー少し増やす、1300カロリーに!
160➡200グラムに炭水化物増やしてます)

今日はお弁当を持って!!
朝から出掛けました!!

優勝祈願に、神社へ参拝!!

母とモーニング(サラダ&珈琲を)

ゴールドジム金山へ
スタンディングの日焼け20 分しました

二軒目の日焼けサロンへはしごです!!
上級マシン45分です~♪
どこまでも黒くなるよう柏木先生から
昨日指示が~m(__)m頑張ります(^-^ゞ


(早速、NEWBAGを持って~(^-^ゞ
テンションあがりまくりですv(^-^)v)


昨夜は、エクサイズでトレーニングv(^-^)v

柏木先生から、
大会まで、スクワットは
今日含めて2回です!
最後まで重量落とさずやれて
初めて減量成功だから、
気合いで頑張りましょう!』
と、渇を入れてもらい(^O^)/

ワイドスクワット
75.85.95.105.105.105.95
(105キロの3セットは、
初めて出来ました嬉しい(涙))

狭いスクワット
✖2セット

インターバル中に肩トレ!
2種目連続10レップ✖3セット

最後は、プレス!

か~らの!!
Power Max 3セット

最後は
腹筋2種目20回連続✖2セット

柏木先生、素晴らしいトレーニングを
ありがとうございましたm(__)m

キツいキツイ(涙)≧(´▽`)≦
これこれこれこれこれこれ
負けられない戦い

炭水化物を抜いているし
もう精魂尽き果てました、、

1レップも無駄に
したくなかった!!

大会前は、気合いが入ります
これを1年通してやりたい!

『出しきれた


と、ゆうことで
今から大阪です!
新幹線でお弁当を食べます!


いってきます♪



頑張ります(^-^ゞ