夏休み~(^ε^)♪


(私の夏休みのイメージ図!!(笑))

早朝からウォーキングに出掛け
ガンガン脂肪を燃やす予定が(TωT)
名古屋は台風で、大雨警報(笑)
とても外を歩けないので、断念!!
なんとゆう、夏休み初日(☆。☆)

接骨院でメンテナンス

珈蔵で母とモーニング

ゴールドジム金山へ行きました

Power Max を3セット
脂肪を燃やしてる間、日焼けタイム!
立ちのマシンで20分!!


日サロのハシゴ(笑)
次は、2軒目の日焼けサロンに移動して
上級マシンを45分!!
ここから毎日日焼け行きます
どこまででも黒くなるぞ~!


栄養補給はいつでもできるよう
お弁当を2セット持参!!

トレーニング日だから、炭水化物なし
でも、大好きな大好きな牛肉食べれる日
嬉しい~!!!あぁ美味しい~♪
味は、塩コショウのみ!100グラムずつ
大会終わったら、死ぬほど肉を食べたい(笑)


夕方、天気も良くなり、、、
1人のんびりベンチでお弁当食べました♪


トレーニング2時間前には
『Power tool』私のマストアイテム!

さて!!今日はトレーニング~(^-^ゞ
気合い入れて、いってきます♪



昨夜はエクサイズで、
3時間のポージング練習!!

ポージング特訓前には、
Power Maxを110回転を5セット行い
脂肪を燃やしまくります!!



もちろん、テーマソングは
ドリカムの『何度でも』(笑)

これこれこれこれこれこれ
何度でも、、について!


今回のテーマは(*^.^*)
表情とポージングの連動
回数を重ねるごとに深くなる

柏木先生、、
『笑顔は自然と良い感じになってきたが、
 たまに出る真顔が変!!修正を!!』

とゆうことで、、、、

ポーズごとの表情をチェックします!!
表情を意識すると、手足が逆に動いたり
手足を気を付けると、表情が怖くなり、、

1ポーズを完璧に仕上げるため、
それ以外は全くやらず、、、
集中的に果てしなく繰り返しました!!

柏木先生、、
『顎の位置そこじゃない!そこ笑わない!   口開けない!顔の角度!!つま先違う!
目線そっちじゃないって!』

しばらく、ただひたすら自主練習繰り返し!


まだまだ絞りが甘い身体と、
ポージングセンスの全く無い私!!
きゃ~~~!!大丈夫か!わたし(笑)

努力あるのみ
頑張るのみ!
諦めない!絶対に!
残された時間全力を尽くす!
自分を信じて!!


大会まであと11日