朝から、接骨院に行きメンテナンス!

続いて、母とモーニングへv(^-^)v
大好きな『珈蔵』へ行きます(*^.^*)

(いつでも、どこでも、recoveryウェアvenexです(笑))
これこれこれこれこれこれこれこれ
手放せないvenex

こんな素敵なcupでいただけますv(^-^)v
実は私は、珈琲苦いから苦手です!
でも珈蔵のコーヒーは美味しい(*^.^*)
あっという間に、全部飲んじゃいますハート


続いて!!
エクサイズで、トレーニング
まずは、ポージング練習を!


そのあとに!!
中殿筋&背中のトレーニング
2種目ずつ3セット(^-^ゞ
腹筋2種目
最後にpower Max 3セット

きゃ~もう回せない(☆。☆)
今日は、転がってる暇もなく
先生と話す時間もなく!!
ダッシュで、名古屋駅急げ!

(看板娘が見送りしてくれます)

ギリギリ!( ̄▽+ ̄*)
3分前に、駅に到着!!
新幹線の扉をこじ開けて、
飛び込みました~!!
セーフ!(笑)(。-人-。)

それでは、東京へ!!!
いってきます(^-^)ノ~~

ブロッコリーむね肉弁当
味はとろろ昆布のみ!!
(gymで柏木先生に見せたら、
不味そう!と言われた~(笑))
持参して、新幹線の中で♪

大会まで16日!!


マドカさんの東京Work Shop
頑張ります≧(´▽`)≦