ついに!!54.30キロ!
目標まで!!
あと1キロです(^-^ゞ



あとひと絞り!!
頑張りますv(^-^)v


毎日同じ定番は、
ブロッコリー葉野菜、
きのこ、玄米150グラム、卵。



メインは!!

月曜 むね肉200グラム朝と昼にわけて
火曜 むね肉赤身200グラム朝とにわけて
水曜 牛肉赤身200グラム朝と昼にわけて
木曜 むね肉200グラム朝と昼にわけて
金曜 むね肉200グラム朝と昼にわけて
土曜 牛肉赤身200グラム朝と昼にわけて
日曜 牛肉赤身200グラム朝と昼にわけて



基本は、トレーニング日に牛肉
トレーニング日のみ炭水化物なしです!

いよいよ、導入!

食後には、CLA

CLAは、
体脂肪蓄積の予防になりますv(^-^)v
エクササイズする場合も、筋肉にいきわたる栄養状態が良くなり、筋肉の発達も加速


最後の調整に
はいってきているので
口にいれたものは、
全て柏木先生に報告!

脂肪を豆乳と、卵黄で
とってしまっていたので
控えます(T▽T;)

食べる量を20%カット!
だったのですが!!
気づくと一日の摂取カロリーが
1100kカロリーになってしまっているので、、
カロリーを落とし過ぎの
停滞と判明(。・ε・。)

54キロ弱まで落とし
55キロ仕上がり!!

全日本の大会まで、
残りを計算したところ
増量期が、約4ヶ月!!

筋肉をつけるために、
ギリギリまで減量しないで
行くとゆう計画に変更し
減量は3ヶ月ちょっと!!

見た目が予定より
一キロ弱落とさないと
いけないかんじで
急遽、変更しました(^ε^)♪

柏木先生の言うことを
しっかり守っていただけで 、
気づいたら!!
8キロ弱の減量、、、
できていました(*^ー^)ノ

大会まで、あと一絞り!!
大会まで2週間


今日は、岡先生のウォーキングレッスン!
ラスト2回!!
毎日毎日を大切に過ごしたい!!