前回の中間報告から経過です
これこれこれこれこれ
減量56日目!!

左 7月27日 57.50キロ

右 9月2日   54.50キロ

3.00キロ減量v(^-^)v


肩は小さく、背中がまあるく、形が悪い
お尻と脚の境目が全く無い
(一人でひと月ほど頑張ってやってたときに
肩背中を重点的に頑張ってやってたけど
種目も量もやり過ぎて逆に小さくなった)

ヒップアップし、下半身の脂肪が取れた
背中、肩の筋肉のバランスが良くなった
(パーソナルできっちり管理しながらやったため、適正重量で筋量のバランス良くなる)

この5週間
まずまずの変化
よく頑張りました

と、、、、
柏木先生からお褒めの御言葉いただきました(*^ー^)ノ

減量開始した
3ヶ月前との比較
これこれこれこれこれ
減量開始!!

左 6月1日  62.00キロ

右 9月2日  54.50キロ

3ヵ月、7.50キロ減量(^_-)☆

柏木先生から、考察いただきました!

【良くなった点】
背中の広がりが出た。
特に肩の形が改善した。
お尻が丸くなりお尻の位置が高くなった
下半身に脂肪がつきやすい体質だったが
かなり改善してきた

【今後の課題点】
お尻と脚の筋量を
ガンガンつける!!
お尻のボリュームアップ
鍛えあげられた脚をつくる

頑張ります(^-^ゞ






エクサイズでトレーニング!!

スクワット祭♪

脚とお尻強化!
ワイドスタンススクワット
85.95.105.105.95.95キロ

クローズスタンススクワット
✖2セット

肩トレーニング
リアとサイド連続
締めにプレスでおしまいガッツガッツガッツ

と、思いきや!!

最後はPower Max 3セット~
110回転180秒➡60 秒インターバル

回せ回せ!遅い!!
早く!もっと早く!!』
ずっと横で声をかけてもらい
なんとか、最後まで頑張りました(涙)

もうだめ~m(__)m
しばらく転がってました!!

からの!!

姿勢と頭、首の位置を矯正!
首の位置が正しくなり、
楽になります♪

これで、姿勢が綺麗になりますLOVELOVELOVELOVE

フルコース≧(´▽`)≦
ありがとうございました~♪

大会まで18日!