いよいよ、9月に入りました

9月からはラブラブラブラブラブラブ
さらに厳しく絞ります!

(めちゃくちゃお気に入りのブラ心心)

早めに仕上げます

いくつか、新たに導入します
まずは、こちら!



CARNI PURE
これこれこれこれこれ
カルニチン
L-カルニチンは、脂肪をエネルギーに変換する際、必要不可欠なアミノ酸キラキラキラキラ

カルニチンは、脂肪代謝を行いますガッツガッツ
L-カルニチンが不足すると、脂肪が効率的に燃焼されません汗汗
運動前に取ります!!


続いて、ポージング練習の前に、高強度のインターバル有酸素『Power Max』をします



180秒110 回転→
60秒休みを5セット

柏木先生に、
『遅い遅い!早く!!
もがきながらでも回せ~!』
と横で仁王立ちの鬼教官!

鬼!!!と思いながら(笑)
先生が横でゲキを飛ばしていただけるので、なんとか!!
頑張れましたv(^-^)v

【ポイント】
血糖値を上げない状態のまま

しばらく脂肪燃焼が続くので
ポージング練習の前にやりますv(^-^)v

ポージング練習中も!!
脂肪を燃やし続けますWハート

その後しばらくは
食事はしないのが鉄則心

空けれるだけ空けます
その間、ずっとずっ~と
脂肪を燃やしてくれます

わたしは、4時間あけます!


終了です!
汗スゴイ!!
(プログ書いてます笑笑笑笑笑笑)

終わってからも!


20分後も!!

めちゃくちゃ辛い!
でも、楽しかった(^ε^)♪



ポージング練習してきます
これこれこれこれこれこれ
へぼへぼ、ウォーキング映像

大会まで20日!