週末ですね~♪
今週4回目!
日焼けサロン(^ε^)♪
頑張って焼くぞ~♪
上級マシン、40分、週5回!
どんなけ黒くなれるか!!



今週末東京です
マドカさんのworkshop&ヨガ楽しみ心

これこれこれこれこれこれ
前回のworkshop

ラテンダンス競技選手の岡先生
とウォーキング特訓
どうしたら、カッコイイウォーキングが
できるのか!必死の形相!!!
頭の位置、首回りの緊張感、大切
風格を出さないといけないらしい

どうしたら、カッコイイポーズが
決まるのか、何度も何度も!
登場からのウォーキングを練習します!!

撮影してる母から、恐ろしいダメだしI
が飛び交うので、岡先生も、思わず!!
『それは、言い過ぎ(笑)』と爆笑の渦

ウォーキングレッスンの間中、
ダメだしと共に、
動画、写真を撮り続けてくれる母ハートハート
母の携帯は、私のレッスン風景だらけで、
昨日ついにストレージが足りなくなるほどでした!本当に本当に有り難いです


昨年のolympiaのNO1

昨年のolympiaのNO2

胸とお尻は丸く女性らしく
筋肉をつけた、肩と脚
隙のない、ミドルセクション(*'∀`*)v(*'∀`*)v
どこまでも細い腰とウエストWハートWハート
華やかな笑顔LOVELOVE
これこれこれこれこれこれ
お気に入りビキニ選手

こうなりたい!

まだまだまだまだ
筋量が足りない
絞りも足りない

やることがいっぱいです
だから、楽しい!!

理想の身体に向けて、
前進あるのみ

『Step by Step』





大会まであと17日