週末ですね心心心心

GYMに行くとハートハートハートハート
待ちに待った月刊ボディビル10月号!!


私が悩んでいることや、
新しい発見が盛りだくさんすぎるいえーいえー
これこれこれこれ
『ジュラシック木澤に聞け!!!!!!!!


マドカさんの連載LOVELOVE
『しなやかさを手に入れよう!!!!
これこれこれこれこれこれ

強く思い続けること!!』
まさに、その通りです泣き3泣き3泣き3
めちゃくちゃ心に響いたううっ...ううっ...
思わず、唸ってしまいましたWハートWハートWハートWハート

頑張ろう(^-^ゞ

さて、私は絶賛減量中ニコちゃんニコちゃん

朝起きてすぐに食べるものLOVELOVE

プロテイン20グラム
豆乳
グルタミン10グラム
オートミール

朝と昼は大体同じものを食べてます心
朝、会社行く前にダッシュで
朝と昼2食分作りますハートハート

たべるまえの『すこやか茶』
食事中の『ヘルシア』
食後の『黒ウーロン』

鶏むね肉120グラム
ブロッコリーひとふさ(多すぎかな笑笑)
卵白身を4つ

明日いよいよ、
今週身体の最終チェックですガッツガッツガッツ
減量方針を話し合いますジーッジーッジーッ
明日体重も計りますアップアップアップ



大会まであと23日