勝手に、YURIZAPしてます(笑)


柏木先生に恥ずかしくないのかと、
怒られそうですが、、、笑笑笑笑笑

ぽっちゃり体型だった私が
一体どこまで4ヶ月で変われるか!!

いつもプログを見ていただいている
皆様には、、、心

私自身が、今思う色々な感情キラキラキラキラ
(シャイで、口下手な私は、、ジーッジーッジーッ)
普段思っていても、口に出さない出せない
ような部分を、出来るだけお伝えしたり
見ていただきたく思っていますので泣き3泣き3



ありのままの私を
ご覧ください(笑)m(__)m

経過報告致します心心

これこれこれ
前回の衝撃!!
これこれこれこれ
減量前

左減量1日目LOVE➡➡➡右減量1ヶ月目LOVE
62.00キロ            58.30キロ


つづいては、
左減量1日目LOVE➡➡➡右減量85日目LOVE
62.00キロ            55.00キロ


じわり、じわり!!
変化してきています心

最初と最後を是非比較してほしい
とゆうリクエストにお応えしますよぉ心

次回が大会前、
最後になりますよぉハート

必ず、進化を遂げてみせますガッツガッツ

乞うご期待くださいガッツガッツガッツ



大会まであと27日

岡先生のウォーキング練習行きました心心
ダイナミックなウォーキングしたい音符音符

二人とも、天井に手がつくも~んガッツガッツガッツガッツ
私、173センチ(➕ヒール12センチ)笑笑
岡先生185センチ音符音符

躍動感のある、カッコイイウォーキングを
大会までにマスターしますハートハートハートハート

私のイメージトレーニングアップアップアップアップ
これこれこれこれこれこれこれ
Janet layug ビキニ選手


頑張ります(^-^ゞ