エクサイズでトレーニング心心
お尻トレーニング&背中トレーニングハートハート

水曜日、大殿筋をスクワットで追い込みGOOD
木曜日、中殿筋を徹底的に追い込み心
背中のアウトライン作りもしましたアップアップ

中殿筋は、3種目✖3セットガッツガッツ
背中は、3種目✖3セットガッツガッツ

お尻を徹底的に追い込みました心心
お尻痛くて痛くて、もう動けませんガクリガクリ
めちゃくちゃ効いてる~てへてへてへ


実は、、、、Gym休館日!!!!!!

柏木先生の週に1しかない、
貴重なお休みを割き、わざわざGYMを開け
トレーニング見てくださってますキラキラキラキラ

一生懸命やってくださる先生の気持ちを、
決して無駄にしないよう頑張りますガッツガッツ

本当に、有り難いです泣き3泣き3泣き3泣き3
ありがとうございますm(__)m


新減量プランついて!!

これこれこれこれ
前回のプラン

今回体重が58キロ台で3週間停滞しました。
実は、減量失敗ペースと言われていました。

そこで!!
柏木先生から次なる一手!!

脂肪を燃焼し続けながら、
力を落とさないようにする』

YURI PLAN》
トレーニング日の炭水化物を減らす
前日までに貯めたグリコーゲンとBCAAを
エネルギーにトレーニングを頑張るガッツガッツ

通常は》
トレーニング日に頑張るために
エネルギーを摂ろうというのは一般的です

《なぜその方法?
血糖値が上がっては脂肪燃焼が阻害される
トレーニングからトレーニング後まで
血糖値が低ければ脂肪を燃焼し続けることができるガッツガッツガッツ

《ただし、、、》
男性ではエネルギー感やトレーニング後の
糖質補給など詳細に気にすることは多く
男性と女性では筋量も違うし女性でもタイプによって違うので、一概には言えませんニコちゃん

《結果》
誰にでも当てはまることではないけど、
私には最適で心心心
ものすごく合っていましたハートハート
私に本当に合う減量方法を見つけましたガッツ

どんどん減量が進み!!!!!!!!
毎日体重は落ちていきましたにこにこ
気づいたら、7キロ減っていましたジーッジーッジーッ

《次の目標》
次の目標は53キロ!!
ここからは、厳しい闘いです
合計9キロの減量をやります!

脂肪を落としきったら、
54キロまで戻す予定心心



力が無くならないよう
トレーニング強度を保てるか最も大切ですよぉ心心心
頑張りますLOVELOVELOVELOVELOVE

秘密の夜食を公開(^-^ゞ
寝る前に必ず!毎日食べてます!!(笑)

ストロベリープロテイン10グラム
アルギニン5グラム
グルタミン10グラム
豆乳グルト3杯

ぐるぐる混ぜて出来上がりハートハートハートハート
これを食べるのが、至福のひとときおいしいおいしい
毎日夜のお楽しみLOVELOVE
デザートがわりです~m(__)m