昨日は、ずっ~と前から、
指折り数えて楽しみにしていた
ちょうビッグイベントがありましたぁハートハート

私が尊敬してやまないキラキラキラキラキラキラキラキラ
『ジュラシック木澤』こと日本を代表するトップビルダーの木澤大祐選手主催の
ホームパーティに参加させて頂きました♪うれしいうれしい

木澤大祐選手を始め、
トップビルダー松尾幸作選手、
ボディフィットネス水野選手
健康美の和田選手LOVELOVELOVE

コンテストを控えている選手も多く、、
なんと!!!!!!!!
減量組は、別メニューで準備していただいて
感動しました~泣き3泣き3泣き3
これこれこれ
減量についての心得のプログ

楽しすぎて、、、キラキラキラキラキラキラ
あっという間に7時間半経過してました笑

ちょっと時間があると、
緊急プロテイン試飲大会を開催!!!!

パーティ中も、アミノ酸摂取は欠かしません

減量中の食事についての㊙話も盛りだくさんでLOVELOVELOVEGOOD

こんな凄い減量食があったとか、
いやいや、こっちの方がもっとおいしくて、
ノンカーボだとか、ノンカロリーのなになにがあるとか、『目から鱗』話に花が咲きました

皆さん、さすがです!!!!!!

できるだけストレスを感じることなく、
減量に取り組めるように、
本当に詳しくて研究されています!

しばしば、ボディビル競技において、
どんなきついトレーニングよりも、
減量のほうがきついと言われますが、
まるで、宝探しゲームを楽しんでいるかのように、
お宝アイテム(食材)を
トレジャーハントしていますガッツガッツガッツ



その目は、まっるっでぇ、大海原を渡る、
パイレーツオブカリビアンの
ジャックスパローのような目でしたよ(笑)

ひとしきり、
減量ネタで盛り上がったあとは、

トレーニングについて意見交換

ポージングについて(ポージング練習有笑)

大会出場の心得

日本屈指のトップ選手、競技歴の長い大先輩
から、大変貴重なアドバイスや御意見をいただき、めちゃくちゃ心強かったです泣き3泣き3

みなさんキャッ☆キャッ☆キャッ☆
めーっちゃくちゃいい人たちです泣き3泣き3泣き3泣き3

はじめてのホームパーティ参加でしたが、
まるで、十年来の友人かのように、
いやいや、もっとです、
まるで、家族のようなアットホームな雰囲気で、仲間にいれていただきました、
ほんとに、感謝感激です泣き3泣き3泣き3

この写真をみていただければ、
なにか、心あたたまるものが伝わるでしょうか?


そうですかぁ、

もう少し共感していただけるように、
1曲歌わせていただきま~す、



『真夏のス~ぷぅを
あなたにぃ、あ~げるぅ~
あったかいんだからぁ~』

ちょっと、脱線しましたね、
あっ、ちがいましたか、
ちょっと古すぎる、
すみません、話を戻します、

木澤大祐選手!!!!!!!!
実は、プロ並みの料理の腕前で、
額いっぱいに汗をかきながら、
『汗が隠し味だよぉ~』と
とてもご機嫌に
なんとぉ~、
木澤さん、自ら、中華鍋をふり、
もてなしていただきましたぁニコちゃん上げ上げ上げ上げ

いつもいっつも
まわりへの気配りを忘れません
頭が下がりますすげ~GOOD
味も驚きですぅ、どれも絶品レベルです、あっという間に全部完売100てんおいしい
さすがトップ選手!!!!!!
何をやっても超一流ですねぇm(__)m

では、ちょっとメニューをご覧ください好物



絶品あんかけ焼きそば心心心



大人気かにたまニコちゃんニコちゃんニコちゃん



なすと肉炒め


減量していない方へ、中華を何品も手際よく
あっという間に作ってらっしゃいましたにこ

本当にスゴいアップアップアップアップ

できることなら、私も木澤選手の手料理食べたかったぁ〰ガクリガクリガクリガクリ


参加メンバーを
かる~くご紹介しますぅLOVE

Mレジェンドこと、
気は優しくて力持ちを地でいく
松尾幸作選手、
フィジカルがゴイス~~~ッなのは、
言うまでもなく、
メンタルの強さは、
もっとゴイス~~~ッ!!
松尾選手は、私のメンターですGOODGOOD
心折れそうなとき、何度助けられたことか、男気あふれる、ナイスガイですよぉキラキラキラキラ
いつもダメだしばかりされますが、
ボディビルの心得、
トレーニングに向かう姿勢から、
イロハをわかりやすく、
そして、
どこまでも親切に、
指南いただいてますキラキラキラキラキラキラ

つぎに、

誕生日を迎えられたニコちゃんニコちゃん
私の父親的な存在で笑笑
いつも気にかけて励まし続けてくれる、
M兄貴に、サプライズでお誕生日祝いアップ
本当に本当に苦しい時に、
救いの手を差しのべてくださった、
まさに救世主、大大大恩人です泣き3泣き3泣き3
M兄貴がいなかったら、今の私はいません、本当に本当にありがとうございます泣き3
誕生日おめでとうございますIII



減量組は、ケーキは食べれませんので溜め息溜め息
ゼロカロリーのコーヒゼリー心心
肩の神様の特製ゼリーですハートハート
超美味しいです泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3




来週大会を控える、超美人の和田選手キラキラキラキラ
大好きな御二人に囲まれ、嬉しいうれしいうれしいうれしい
女性競技者として色々教えていただきました

私の超超超大好きな水野選手(肩の神様心)
キメ細やかな心配り気遣いの出来る、
とんでもないスゴい筋肉の持ち主です、
この日も男性相手に腕相撲勝ったんですよぉ~、くりびつかおガッツガッツ

木澤さんが最高なのは言うまでもなく上げ上げ上げ上げ

Team jurassicも最高ですかおかお

Team jurassicは、私の宝物ですキラキラキラキラキラキラ

フィットネスビキニ優勝をめざす
私にとって、
本当に心強い仲間たちです、
これからもよろしくお願いします心心心