エクサイズで、トレーニング心心



お尻&肩トレーニングdayキラキラキラキラ

まず、ストレッチを入念に行います!!
トレーニング中のインターバルにもしますキラキラ

柏木先生の筋膜リリースのマッサージを受けますガッツガッツ凄すぎる手技キラキラキラキラキラキラキラキラ

私は、特に右上半身がコリやすく、
直ぐに背中や肩甲骨が固くなるので、
これからはしっかり、ケアをしながらトレーニングをしていきたいと思いますWハート

これこれこれ
筋膜リリースとは

お尻の横のウォーミングアップをしてWハート
スクワット85キロ、95キロ、105キロへアップ

狭いスタンスにして、フルスクワットLOVE
からの、インターバル取らず肩トレガッツガッツ
サイドレイズ、リア間髪入れず連続でWハートWハート
これを一連として、3セットGOODGOOD

最後は、肩のプレスで仕上げますLOVELOVE
かなり、効きましたガッツ
肩から、火が出そうですガッツガッツガッツ

筋膜リリースのおかげで、全く右肩痛くならなかったキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラケア、大切ですね心心

突然ですが、、、笑笑笑
秘密のケンミンショーWハートWハート


地元loverLOVEの愛知県民私がお薦めする好物好物
愛知県を代表する超優良企業と優秀な食材をご紹介しま~すLOVELOVE

いつもの朝御飯に取り入れている食材編ハート

『マルサンアイ株式会社』様Wハート
これこれこれ
豆乳グルト
豆乳を乳酸菌で発酵させたヨーグルトLOVE
砂糖や乳成分、一切なしですキラキラキラキラキラキラ

原材料、豆乳のみ!!

つづいて、
名古屋が誇る超老舗優良企業心心
『スジャータ』様心心心
これこれこれ
飲む大豆

この、豆乳を飲んだら他は飲めないアップアップアップ
超濃厚です(^-^ゞ

ビタミン、ミネラルも豊富ですハートハート

食物繊維めちゃくちゃ入ってます上げ上げ上げ上げ上げ上げ

まだまだ、たっくさーんあるので
また今後ご紹介しますニコちゃんニコちゃんニコちゃん

以上、
秘密のケンミンshow by YURIでした心心