健康と元気が取り柄の私!!!!!!

今日も、いつも通り元気いっぱいに
お昼頃営業に出掛けたら!!!!!!!!
いつもの営業鞄がやけに重く感じ、、、
ダンベルでも入れていたかしら笑笑笑
と思うくらいで、足取りは重く、雲の上を歩く感覚になりフラフラになりました354354354354


会社に戻り熱を測ると。。
38.50( ̄□ ̄;)!!
うそ~!!!!!!!!
風邪なんて、ここ何年も記憶にないくらい涙
『せっかくの日焼け肌が、顔面蒼白で真っ白ですよ、早く病院へ汗汗』と促され・・・・・・・・

すぐに、病院へ!!!!!!
受付のソファに倒れ、点滴に運ばれ泣き3泣き3
しばらく、休ませてもらいました354354354354


今日もGYMに行く予定だったのにううっ...ううっ...
行けないなんて、残念でなりません(涙)
大会まで時間がないのに!!!!!!
私って、、こんな大切な時にとほほとほほ
何やってるのか354354354354354354354354
体調管理が出来ていなかった自分へ戒め泣き3

夜ご飯とお薬泣き3泣き3泣き3


今日は、今から寝て、
明日には元気になるぞ~上げ上げ上げ上げ

無理は禁物ですね心心
健康第一キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
おやすみなさいLOVELOVE