豊田おいでんまつり花火を観てきましたよ心


『花火』にどんなイメージをお持ちでしょうかぁ?音符音符

食いしん坊な私は、
まさに、『花よりだんご』で
花火大会で花火を観るより笑笑笑



花火が始まる前に、
屋台で、クレープやりんごあめを買ってもらうのが、も~めちゃくちゃたのしみでたのしみでうれしいうれしい
何日も前から興奮してしまい寝不足になっちゃうぐらいでしたぁ好物好物好物


肝心な『花火大会』がはじまってしまうと、

『次の花火でもう終わっちゃうのか、
この次か』とやきもきして、
花火大会をずっ~と前から指折り数えてたのしみにしていた分、
なんとも言えない、さみしい思いになり、
終わったときには、
子供ながら、喪失感すら感じううっ...ううっ...
毎回、涙目になってしまう泣き虫さんがいました泣き3泣き3泣き3



だから、私はかわっているかもしれませんが、『花火大会』よりも
自分でやる『線香花火』のほうが好きです、
だって、『線香花火』には灯火が落ちてしまう、さみしさはあっても、
もし、やりたければ、もう一本、もう一本と続けることができるという、あんしん感があるからですよいえーいえーいえー

スポーツも自分でやることは大好きですが、観ることは、子供のときから不思議とあまり興味がなかったりします涙涙

極端な話~、
もしかすると、私は、花火大会には、
『花火職人さん』として、
参加したいと大げさに考えてしまう、
突拍子もないタイプかもしれません!!ガッツ

しかし、あい変わらず、お気軽な私の考えた夢❔は、はかなくちりましたぁ〰

それは、


以前にテレビで
『花火職人さん』のドキュメンタリーを観たからです!!!!

『花火職人さん』は、日本において、夏の風物詩で、老若男女を問わず、多くの観衆に、喜びと感動を与えるすばらしい仕事をされていますが、
その仕事の舞台裏は実に厳しいものだったからです。



とりわけ、印象に残っているのは、
『花火大会』で、
夏の夜空を華やかに彩る花火に、
観衆の歓喜の声をきける、その一瞬だけをたのしみにすべての苦難を乗り越えられるという話でしたキラキラキラキラキラキラ

しかし、

打ち上げ花火を上げる作業を至近距離で繰り返す中で、
火薬の爆音によって、
次第にその大切な『聴力』が落ちてしまうということに、
神様のいたずらとも言ってもいいような、



何か、難聴を患ったベートーベンにも似た、人生の切なさを感じさせられました泣き3

今、フィットネスビキニ大会で優勝することを目標に、トレーニングづけの日々をおくっている中で、筋肉をつけるために体重を増量させ、現在、食べたいものを我慢して、空腹で睡眠不足になりながらも減量していますキラキラ

食いしん坊な私は、、、
今まで、何度も何度も自分に負け、
ダイエットは3日と続きませんでしたが354354

どんなにきついトレーニングも
どんなに空腹で寝れない夜が続いても!!!!

大会当日のステージを夢見てキラキラキラキラ
応援していただいている方たちと
優勝の喜びを分かち合い、
恩返ししたいという気持ちが
私を支え、
強くしてくれています!!!!



ただ1つ気になっていたことは、
大会出場のために、日焼けしなければいけないことです・・・・・・・・

女性の美にとって、日焼けは大敵で
日焼け止めを塗りたくり、
大好きなゴルフをプレイするときでさえ、
特大のフェースカバーをしてやってました



今の日焼けダメージは、将来、シミやしわとなって現れるかもしれません汗

そのシミやしわが、
未来の私に、
フィットネスビキニを通じて得たすばらしい宝物の数々を思い出させてキラキラキラキラキラキラ
幸せが私のことを包んでくれると確信していますキラキラキラキラキラキラ

フィットネスビキニと出会えて、
私はほんとうにほんとうにしあわせです心

FitnessBikini Forever!!