マドカ先生のWORKSHOPへ
参加させて頂きました心心
さらに、日本トップの山下由美選手が
ゲストteachingです上げ上げ豪華~上げ上げ上げ上げ

少しでも吸収しようと、ひとつひとつの所作をとにかく頭にいれようと頭フル回転です心



ここには、書ききれない程の
課題をたっくさ~んいただいてきました!!!!

特にバックポーズについて、マドカ先生から大変貴重な御指導いただきました上げ上げ上げ上げ
(今朝、恐ろしいほどの背中の筋肉痛で目覚めました笑笑
昨夜トレーニング以上に、汗だくでポージング100分やっていたのですよかおかお)

課題を克服して
改善するよう努力していきますガッツガッツ

御一緒させていただいた、他のビキニ選手LOVE
めちゃくちゃポージングが上手いルンルンルンルン
あんな風に出来るようになりたいなぁニコちゃんニコちゃん
他の選手を見る事が、刺激になりますね心

初めてのworkshopの時は、
人見知りで、恥ずかしがりやな私はとにかく周りの皆さんに圧倒されてしまい
ただただ、見よう見まねでついていくのに必死でした汗汗

回をおうごとに笑顔も自然と溢れてきます、こんな私でも、少し度胸もついてきますLOVE

自分の弱いところ、
改善点を的確に指摘していただけて、
もっと、こうゆう風に直したら良いと具体的なアドバイスをいただけますうれしい
出来るようになるまで徹底的に繰り返しうれしい

こうゆう機会を定期的にいただけるのは
選手にとって本当に有り難いです泣き3感謝泣き3

WORKSHOPに参加させていただくと、
本当にやる気がみなぎりますLOVELOVE
自分の身体の進捗確認や、
ステージングについて
最新のお話をお聞きできる大切な時間です!!

次回、東京でのWORKSHOPは9月5日LOVELOVE
これが、大会前最後ですキラキラキラキラ
身体もステージングも完璧にして臨む!!!!
やるぞ~ガッツガッツガッツガッツ


オールジャパンフィットネスビキニ選手権の会場は東京大井町『きゅりあん』ですLOVE





私は、緊張すごくするタイプなので、、笑
大井町をホームグラウンドにするため!!

WORKSHOP、出張、東京に来るときは
必ず、大井町の大会の時と同じホテルに泊まって慣れる&当日スムーズに行くように下調べしておりますニコちゃん
毎回、朝はホテルや会場周り散歩してます心

今回で、アワーズイン阪急さんキラキラキラキラキラキラ
9回目の宿泊です!!!!!!



かなり練習できましたね笑笑笑笑
大井町にも、ホテルにも、会場の周りも、
かなりなれてきましたよぉ心快適です心

さっ~名古屋に帰ってトレーニングだニコちゃん
頑張ります心楽しみ~心
新幹線で、朝御飯好物好物
またまたローストビーフ!!!!!!


アジア選手権についてレポートキラキラキラキラキラキラ





これは、何回読んでも勉強になります心心
私、昨日から何十回読んでるか笑笑笑