昨日は、エクサイズで脚トレーニングニコちゃん
レッグプレス250!!ひたすらレッグプレスキラキラ

レッグプレスは前は大嫌いでしたが汗汗
今では頭真っ白になる程追い込めるので大好きな種目になりましたよぉ心心心

キツすぎますが笑笑楽しかった~心心心


日焼けday心心
皆さんおわかりの様に、まだまだ白い私泣き3

Mレジェンド様に、
『美白大臣Demo、目指してるのぉ〰?
なんだそれは、どこを焼いてきたNo〰NonNonNon?
他の選手をYo〰rk
見てMe〰んしゃい、

要するにぃ〰〰〰っ、

同じアスパラを目指すなら、
whiteではな〰くぅ泣き3
SUNTORY greenだYo〰〰h上げ上げ上げ上げ上げ上げ



同じ熊を目指すなら、
白熊ではなくPoohしゃん(もちろんディズニーの笑笑)いえー



ドゥ〰ゆ〰understand, ゆぅ〰りぃ〰ちゃん?』
ほんとじれったいなぁ〰〰、

もう大会まで、No more time Dakara,
だからぁ〰、早くちゃんと焼いてこいって
I am saying, ゆぅ〰りぃ〰ちゃん』

要するにから、弱冠長めでしたがぁ汗
ときおり、片言の英語まじりで、
ラテン系のような燃える情熱で、
じつに簡単なことをありったけのユーモアをこめて、やや回りくどくわかりやすく?おしえていただきましたニコちゃん

Mlegendの熱い情熱に燃やされないよう必死に堪えながら、
それでもなお、
すべてをうけとめましたよぉすげ~GOOD

『ラジャー、M legend!!』(^o^ゞ

本日もまたまた有り難い御言葉をいただきましたぁいえーいえーいえーキラキラキラキラキラキラ

週に三回日焼けサロン始めてます!!!!
中々焼けないので、ビダミンcやめましたニコちゃん
(焼きたくない方は、是非ビタミンcを笑)

しかし、皮がめくれますのでとほほとほほ
相変わらず、週1で皮膚科通いですてへてへ

ビーソフテンキラキラめちゃくちゃ潤いますニコちゃん

頑張って焼くぞ~心心心