愛知県クラス別ボディビル選手権
健康美愛知オープン大会
健康美東海オープン大会

応援にいってまいりましたよぉ心心心
会場は超満員LOVELOVELOVE

ものすごい歓声と盛り上がりです音符音符


ゲストポーザーは、
日本の至宝阿部美早選手キラキラキラキラキラキラ
世界に通用する素晴らしい選手です心心

息を飲むような、観客全員を釘付けにしてましたよLOVELOVELOVEこの日一番の盛り上がりアップアップ

アンコールも、会場に響き渡りました心心

ステージ裏で、阿部美早選手とうれしいうれしいうれしいうれしい
めちゃくちゃカッコイイルンルンルンルン女性の私が惚れてしまいます心心心

プレゼンターをさせていただきましたキラキラキラキラ
愛知県連盟の関係者の皆様、
大変貴重な経験をさせていただき、
本当にありがとうございましたm(__)m

エクサイズの選手が大活躍すげ~すげ~
中村智子選手心心心健康美東海オープン優勝おめでとうございますキラキラキラキラキラキラキラキラ
本当に頑張ってらっしゃる姿を常々拝見していたので、思わずガッツポーズしましたニコちゃん

60キロ級優勝加納勉選手キラキラキラキラキラキラ
おめでとうございますm(__)m
フリー演技、めちゃくちゃカッコイイ!!!!

Most popular賞、健康美2位
和田美保選手心心心
とにかく美しい、素晴らしいステージング音符


愛知県連盟の関係者の皆様、運営の皆様
選手の皆様、選手を支える全ての皆様
本当に素晴らしい大会でした心心心

ありがとうございましたm(__)m