私の最愛のBIKINI選手を紹介します心心心

『Janet layug』

経歴キラキラキラキラキラキラキラキラ

2015 ARNOLD CLASSIC AUSTRALIA BIKINI CHAMPION

MISS HOOTERS INTERNATIONAL 2014

IFBB Pro Bikini

デビューから、瞬く間にトップBIKINIアスリートとなりましたキラキラキラキラキラキラ



なんと、2014年HOOTERSの世界一にも輝いていますキラキラキラキラキラキラ

世界中の二万人のHOOTERSの頂点に!!!!

鍛えあげられた、見事なカーヴィボディキュン死キュン死

トレーニング中の様子もカッコイイLOVELOVE





私の携帯の待受画面は↓こちらです笑笑

このperfectな美しい身体はもちろん心心
ウォーキング、ポージング、表情、雰囲気、ヘアメイク、トータルパッケージで抜群好物好物

毎日彼女の画像、動画、トレーニング、
全て頭に叩きこんでいますキラキラキラキラキラキラキラキラ

イメトレしてますルンルント音記号ルンルント音記号
1ミリでも近づくためにアップアップアップアップ
頑張るぞ~ガッツガッツガッツ