ゴールドジム金山へガッツガッツ
背中トレーニングですうれしいうれしい頑張るぞガッツガッツ


私のお気に入りのBCAAは、トレーニング前とトレーニング中もドンドンとりますキラキラキラキラ
筋肉の分解を防ぎますキラキラキラキラキラキラ

今日も、M大先生から有り難い御言葉をいただきましたすげ~すげ~

『筋肉は自分で変えられる、そして中々変わらない。だからトレーニングは面白いんだ』

『なんだぁ〰、そのひらめフグみたいに
平らな肩は!それとも、カレーうお座か、
そんな魚が好きなら、築地市場でも行っちまいやがれぇてぇんだぁ、ここはジムだぞぉ、みんなに笑われちまうぞぉ!
言われたくねぇなら、とっととトレーニングを頑張りやがれぇ!
江戸っ子はよぉ、気が短けぇ〰んだぁ寿司



トレーニング中の忙しい合間に、時代劇でしか聞いたことのない江戸っ子口調で、冗談混じりに、叱咤激励していただけるのが、、
本当に本当に有り難いですm(__)m

その言葉を胸に、、、
1レップ1レップ出しきりましたよキラキラキラキラキラキラ
あの時の遠山の金さんのように、
桜吹雪とはいきませんが(笑)
自信を持って皆さんにステージで肩筋をご披露できるように、、心心心
肩トレーニング頑張りますガッツガッツ



ありがとうございましたアップアップアップアップ