今日は、いよいよ夏を感じた天気でしたニコちゃん
待ってましたsummer心心心


ご報告がありますキラキラ

エクサイズ柏木先生と話し合い、
優勝を目指してトレーニングを
再開していただけることになりました。

そうなんです、

以前からブログを読んでいただいている方は、すでにお気づきだったかもしれませんが、しばらく、トレーニング環境を変えていたんです!!!!

大会に向けてトレーニングをはじめたばかりの頃は、なにもかもが新鮮で、
柏木先生とのトレーニングがきつければきついほど、
トレーニング後の充実感が大きく、

今まで感じたことのないような
全身にわたる筋肉痛すらも、
がんばった自分への表彰状のように感じていました

毎回、

『あ~、今日もたのしかったぁいえーいえーいえー上げ上げ

とニコニコちゃんニコちゃんになって、次のトレーニングが待ち遠しいなぁと、
ワクワクちゃんo(^o^)oアップアップアップにもなっていましたぁ

とっとっ所が、

トレーニングを始めた当初、
大会優勝という夢は、
未来の漠然とした、
ただただ自分のモチベーションをあげるだけのと~っても楽しいゴールでしたがアップアップ

トレーニング開始から半年ほど過ぎ、大会が近づくにつれ、
優勝という、自分のことをワクワクさせてくれていた夢が、
いつからか、今まで感じたことのないような『プレッシャー』になり汗汗

それに
押し潰されないようにと
毎日毎日必死になっている自分がいました泣き3泣き3泣き3

さらに、仕事の忙しさも重なり、
そんな余裕のなさから、
絶大な信頼を寄せていた柏木先生とも、すれ違ってしまいましたううっ...ううっ...
エクサイズを離れ、
一人でトレーニングすることになりました

突然トレーニング環境を失い、

途方に暮れた6月、、

毎日が出口の見えない真っ暗闇のトンネルのような心細い日々でぇ・・・・

慣れないトレーニング環境で
トレーニングをしていても、
心ここにあらず状態で、
何をしたらいいかもわからず、
途方に暮れていました泣き3泣き3泣き3

あまりの苦しさから逃げ出したくなり、
大会に出ることをいっそ諦めたら、
楽になるかという甘いささやきすら、
何度も耳元で聞こえ、

大会優勝を掲げて書かせていただいてきた
このプログを続けていくことも、
私にはもう許されないのかと悩みました

しばらくは、毎日のように枕を涙で濡らし泣き3

心折れそうになる自分を
大会優勝という遥か遠くに見える
希望の光で照らし続け、
やっとの思いでなんとか鼓舞し続けました

そっそんな中で、、、

不安にうちひしがれ、
路頭に迷う私のことを
見るに見かねて、

救いの手を差し伸べてくださった、
まさに救世主が現れました泣き3泣き3泣き3

ドラマ以上にドラマチックな、本当に本当に素晴らしい出逢いがありました。

M大先生、M兄貴、肩の神様はじめ、
ゴールドジム金山の皆様、
満腹食堂の皆様、
そして、
いつもプログを読んでくださる皆様

皆さんの心暖まる支えが
私に再び立ち上がる力と勇気をくれました

もう一度初心を思いだし、
『どんな事があっても乗り越える
結果を出すまでやり続け、諦めないキラキラキラキラ

悩んで悩んで本当に色々な方にご心配やご迷惑おかけしながら、、

もがき続けたこの1ヶ月半でした。

一人でトレーニングをしてみて、
自分の未熟さ、そして、甘さを痛感しました

それまでの受け身だったトレーニングの限界に気づかされましたとほほとほほ

そして、なにより重要なのは、
『どんな恵まれた環境でも、
たとえそうでなくても、
トレーニングとは自分次第だということ』

あまりに遅すぎるとお叱りを受けるかもしれませんが、

ようやく、トレーニングをする準備ができましたGOODGOODGOOD

こんなポンコツな私を、
あきらめず暖かく支えていただいた
皆様にどれだけ救われたか泣き3泣き3泣き3

皆様からかけていただいた心暖まる言葉の数々は、私の心の宝箱に全部大切にしまってあります、一生忘れません泣き3泣き3泣き3

本当に心から感謝していますm(__)m

『競技で一番大切なことは、結果を出すことだよ』と尊敬する方から言われました!!!!

どれだけの感謝の言葉を並べるより、
選手は、結果を出す以上の恩返しはないと思っていますキラキラキラキラ

こんなに涙は出るものかというほど、
毎日、悲しみや苦しみの涙を流したので
もう涙は枯れました涙涙涙

ただ、
皆さんと優勝を分かちあえたときにだけ、
喜びや感動のために流す涙は、
大切に、本当に大切にとってありますアゲアゲアゲアゲ

大会まで、71日!!!!!!

もう回り道する時間はありません、
優勝というゴールに向う
ヴィクトリーロードを全力で駆け抜けていきますのでキラキラキラキラキラキラ

あらためて
これからもよろしくおねがいいたします!!!!