アーノルド・シュワルツェネッガーさんの肉体の秘密についてTVでみました心

⭕⭕と友達になることだ!!!!キラキラキラキラキラキラ

なんでしょうか??
私はプロテイン!!だと思いました笑笑



『痛みと友達になること』キラキラキラキラキラキラ

95%の人は、そこでやめてしまうんだ!!!!

なるほど~100てん100てん100てん

7.8.9月は仕事が1年で最も忙しいキラキラキラキラ
勝負時ですガッツガッツ仕事もトレーニングもガッツガッツ

今日は、お仕事が終わらなかった、、、
GYMに行くのは断念ですううっ...汗
仕事とトレーニングの両立頑張りますかおかお

急遽、日焼けに変更しました心心

リラックスtimeキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
今でこそ、こんなに楽しんでいますが笑笑
前はかちかちやまでした笑笑笑


あまりにずっと!!かちかちやまだったので
皮膚科に行き、相談したところキラキラキラキラ

これを夜と朝塗ると良いと!!!!!!

保湿力半端ないですうれしい
朝塗ると、夜までずっと潤ってるうれしいうれしい

究極のアンチエイジングクリーム』と呼ばれており、高級クリームより潤う~心心
日焼けで、超乾燥したお肌の救世主ですキラキラキラキラ
しかも、、心心
一本200円くらいなので全身に使いますてへてへ
ツルツル、ツヤツヤになりますアゲアゲアゲアゲ

Olympia観戦すげ~すげ~
世界最高峰の大会キラキラキラキラキラキラキラキラ



釘付けです心心心心