6月最終日の体重です!!!!!!!!
58.30キロGOODGOODGOOD
58キロ台で定着しましたいえーいえーいえーいえー


スタート時  62.00キロLOVE
本日             58.30キロLOVE

マイナス     -3.70 キロ!!!!!!
6月は、途中62.60~58.00まで動きました。
Maxでは、4.60キロ減です心

6月は4キロ減目標~!!!!!!
1週間に1キロ落とすのをイメージして!!!!
結果は、まずまずだったと思いますGOODGOOD

衝撃的な写真ですが御披露目します(笑)

増量期間の私凄い笑笑笑笑
今日は寝起きのノーメイクすみません笑笑


左が6月1日

右が、本日6月30日

1ヶ月で、随分体が変わってきましたガッツガッツ
1ヶ月あれば、こんなに変わるんですね笑笑

有酸素運動はまだ一切してませんWハートWハートWハート

食事と筋トレのみガッツガッツガッツ

体力をトレーニングに全て費やして
増量期間のトレーニング以上をするため心

私はかなりの甘党で、
シュークリーム、大福、生クリームのおやつ
1日に何個も食べてましたケーキ01ケーキ01ケーキ01

デザートには、かなり詳しいです笑笑笑笑

そんな私が減量できるのか、、354354354354354354
1か月前不安しかありませんでした泣き3泣き3泣き3

人生で初めて1ヶ月間甘いもの食べなかった
アメ一粒、チョコレート1かけら、カフェオレですら飲まず食べてませんGOOD
食べたいと一度も思わなかったのです!!!!

まだまだ自分には、
どんな食べ物があうのかわからないし
どの炭水化物が良いのか
全く手探り状態です354354354354354354
初めての減量生活は、わからないことばかり

人生で初めて、
今こんなに自分の体と向き合ってますうれしいうれしい

すっごく貴重な経験ですキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
有り難いです心心心心

次回楽しみにしていてくださいLOVELOVELOVE

ゴールドジム金山で、今日はお尻トレーニングと胸トレーニングです心心心心