今週から週に6日ゴールドジムでトレーニングをスタートしました!!!!!!!!

今日も月刊ボディビルを携えてGOGO心心心
お尻トレーニングとチンニングdayガッツガッツ

トップビルダーMさんや肩の神様に、
口を揃えて、
さらには、口酸っぱく、言われたことはキラキラキラキラ

『意識してやるトレーニングと
漠然とやるトレーニングは
全く違う』ということですキラキラキラキラキラキラ

『なんでいつもそんな甘いトレーニングばかりやってるのぉ〰?、パティシエでもめざしてるのぉ?、だったら、ケーキ屋さんに行かなきゃ〰』とかぁ笑笑笑笑

『精神の限界という幻にだまさるなぁ、だまされたら、不思議の国のアリスになっちゃうよ〰ぉ』とかぁ笑笑笑笑



おまけにもうひとつぅ〰、

『ヤル気なきものは去れ、それがこの村の掟、長老が言ってた〰ぁ(笑)』

ときに冗談をまじえながら笑笑笑笑
檄が飛びます笑

『解剖学、神経系、連動性』、
このまさに!!!!!!!!



トレーニングの三種の神器ともいえる
奥義を座学しながら、実技指導をとことんたたきこんでいただきましたルンルンルンルン

6月から一人でやっていたトレーニングは、誰にやらされていたわけではありませんが、ただただ受け身になって、
トレーニングをやっていたつもりになっていだけだと!!!!!!

はっと目が覚めましたぁ⤵⤵⤵

やはり、これからはキラキラキラキラキラキラ

目的を明確にして、意識をしっかり持って、トレーニングしなきゃいけないですね心心

ようやくGOODGOODGOOD

私も、これでもかというぐらいルンルンルンルンルンルン
実感しましたぁ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

まっさぁにぃ~、目の前がサァーと開け、
『アナザーワールドへようこそ』って言われたようでしたよぉ⁉

どうやって、これを実感したかというと、
頭ではなく、翌朝、体で実感しましたぁキラキラキラキラ

朝起きたとき!!!!!!!!
び〰〰〰っく〰〰りぃするくらいの筋肉痛が容赦なく、次から次へと代わる代わる、
おそってきましたぁ!!!!!!

冗談はさておいて笑笑笑笑

生まれたばかりの子羊のような右脚と、
こちらもまたまた、
生まれたばかりの子羊のような左脚が、
筋肉痛に震えながら、、、

なんども一緒に出て転びそうなりながら、
なんとか出勤しましたぁガッツガッツガッツ


頭の中では、中島みゆきさんの『地上の星』がリフレインして、NHK『プロジェクトX』の主人公にでもなったかの勢いで、
めちゃくちゃ必死に(笑)

会社までの道のりがいつもより、
何倍も遠く、果てしなく感じましたぁいえーいえー


どれぐらいかって?

もちろん、元気よく右手をあげて、
速答でぇキラキラキラキラキラキラキラキラ

『万里の長城』ぐらい~ぃ(^-^)v(笑)

ちょっと言い過ぎですかねぇ笑笑笑




私の目を覚まさせてくれましてキラキラキラキラキラキラ

ほんとうに、ほんとうに泣き3泣き3泣き3
ありがとうございましたガッツガッツガッツガッツ

この場を借りて、、
心より御礼申し上げますLOVE