今日の夜ご飯はこちらですキラキラキラキラ

タンパク質43グラム心すごぉい心心

なんだか、、汗汗
食欲がないのです354354354354354354
でも、、、!!!!!!
タンパク質だけは摂取しなきゃGOODGOODGOODGOOD



今朝謎の吹き出物が、、、顔中に発生泣き3泣き3

会社終わり、、すぐさま、、、

私の駆け込み寺へ!!!!!!
グリンピールキラキラキラキラキラキラキラキラ

グリーンピールとはWハートWハートWハート
ドイツで皮膚生理学を基に開発された!!!!
100%天然植物を処方した「皮膚深部再生療法」なのですキラキラキラキラキラキラ

天然ハーブの植物ホルモンが経皮吸収され、真皮層の毛細血管やリンパ管に取り込まれ、線維芽細胞が増殖・活性することで、
コラーゲン・エラスチンが再生されますうれしい

健康でハリのある真皮層に導き、皮膚の成長ゾーン(ターンオーバー)を正常化てへてへ




めちゃくちゃ痛くて、顔から火がでてる?
と思うくらいです笑笑笑笑

だけど、、、5日後にはつるんつるん心心
早く治りますようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


帰り道に、、

もうひとつの私の駆け込み寺、、
白龍神社うれしいうれしいうれしい

初詣、年末、厄払いはもちろん、
悩んだり、迷ったり、勝負時には参拝させていただくのです上げ上げ上げ上げ上げ上げ

私のパワースポットですWハートWハートWハート