朝はプロテインからスタートガッツガッツガッツガッツ
最近はメロン味に、豆乳と無脂肪ヨーグルト
クランベリーを少し入れてミキサーキラキラキラキラキラキラ

朝御飯心心心
玄米、野菜ジュース、卵白3つ目玉焼き!!!!


そのあとは、、
ゴールドジム金山へ!!!!
このウェア、お気に入り~キラキラ
アジア選手権の会場のsaleでgetしましたLOVE
ピンクに目がない私心心心
ピンクのウェアはトレーニング中、、、
モチベーションあがりまくります🙋🙋🙋🙋

ホエイカゼインプロテイン、豆乳割り、グルタミン酸を入れてキラキラキラキラキラキラキラキラ

ヘトヘトの帰り道!!!!!!!!
やっぱり自主練習は、中々追い込めない泣き3
追い込みが足りないとご指摘されました笑
ウェア後ろは、、、こんな感じ~心心心

夜ご飯は早めにキラキラキラキラキラキラキラキラ
中華料理も、、一人で別メニューガッツガッツガッツ
蒸し鶏、もちろん皮ははずしますGOODGOODGOOD

棒棒鶏心心心心
皮ははずしますキラキラキラキラキラキラキラキラ

久しぶりに外食でしたいえーいえーいえーいえー
また、明日から減量頑張ろうかおかおかおかお