炎の体育会TV心心心

大好きな番組で、、
先日のボディビルディング部長の春日部長の2年に渡る挑戦は、、
本当に本当に感動しましたキラキラキラキラ

東京オープンの5位入賞スゴいですねキュン死キュン死

さらに、、
新入部員のLiLiCoさん!!!!

ボディビルへ挑戦される心


肉体改造に、密着されてましたGOODGOODGOOD
9月の大会に出場へ!!!!!!

その、 、、
LiLiCoさんの出場される予定の大会!!

恐らく、、私と同じ、、、
9月のオールジャパンですキラキラキラキラ

めちゃくちゃ盛り上がりそうですね心心

さらに、、、
LiLiCoさんの出場する種目!!

なんと!!
私と同じ!!!!!!!!!!!!!!笑笑笑笑
フィットネスビキニですキラキラキラキラ

フィットネスビキニ、盛り上がること間違いなしですキラキラキラキラキラキラ

めちゃくちゃ頑張ってますね!!!!!!!!
素晴らしいです心心

さらに!!!!!!!!!!

フィットネスビキニのカテゴリー

LiLiCoさんの身長は168㎝心心
とゆうことは、
出場するのは心心

163㎝超
なんと!!
私と同じカテゴリーです笑笑

同じ舞台にたち、横に並ぶのですすげ~すげ~
びっくりです~!!!(笑)アップアップ

これが、記事ですキラキラキラキラ

LiLiCoが9月に挑戦する大会は
『フィットネスビキニ』
これまでの女性のボディビル界では
ボディビル、健康美、ボディフィットネス、フィットネスの4部門がカテゴリーだった。

2014年に初めて『フィットネスビキニ』部門が日本で新設。

筋肉だけが強調されるのではなく
バランスのとれたプロポーションで、
ヘアメイクなどの女性らしさも審査対象。

欧米では以前から人気がある。

6月6日放送の『炎の体育会TV』(TBS系)では、LiLiCoのトレーニング風景とともに現在の体型が公表。

今年1月と比較すると
体重は59kgから57.7kg、
体脂肪率は29.5%から24.5%



ウエストは6.5cmダウン。
しかし前回の優勝者の体脂肪率は11%。

大会まで3か月となり、
今は脂肪を筋肉に変えるトレーニングを中心に行っている。

ジムだけでなく、日常生活の中でもトレーニング。
たとえば買い物帰りのエレベーターの中で荷物を片手で上げ下げしたり、
部屋の椅子を使った運動で上腕三頭筋を鍛えているそう。40代半ばでの挑戦に、相当な覚悟を持って臨んでいる。



彼女は日本のアイドルに憧れ、
18歳の時にスウェーデンから単身で来日。
長い下積み期間の中では、ホームレスに近い生活も経験。
どんな時も前向きで夢を諦めなかったLiLiCoさんが、3か月後どのような姿を見せてくれるのか楽しみです。


Lilicoさんの参加により、、、
例年にも増して注目される大会になりそうですっすげ~すげ~すげ~