朝から、爽やかなこちらのお写真をみてキュン死キュン死
喜んでおりましたうれしいアゲアゲアゲアゲ



こんな風になりたいなあ心心心心
いや、なるぅガッツガッツガッツガッツガッツ

いよいよ明日はアジア選手権大会です心心

頑張って応援してきますかおかおかおアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

20年ぶりの日本開催に、ワクワクドキドキが止まりませんうれしいうれしいうれしいうれしい

月刊ボディビルディングを読んで、
代表選手の復習をしてます心心

85キロ級 木澤大祐選手GOODGOOD

同じ愛知の女子フィジーク山野内里子選手うれしい

マツコの知らない世界でお馴染み、
清水恵理子選手アゲアゲアゲアゲアゲアゲ

先日のポージングセミナーにいらして、
大ファンになった山下由美選手心心心
ボディもステージングも優雅で超一流キュン死キュン死



完成された隙のない山本加容子選手心心
競技歴2年でオールジャパンを制した
阿部美早選手心とにかく、強く美しいキュン死キュン死

フィットネスビキニの
新井敬子選手
圧倒的な華やかさとプロポーションキュン死キュン死キュン死

谷口ナオミ選手
可愛いルックスと鍛えあげられた体キラキラキラキラ

三船麻里子選手
完璧なビキニ選手心心うっとりしてにじみ出るオーラキラキラキラキラキラキラ


何度も読み返して、テンションあがりまくりですうれしいうれしいうれしいうれしい

なんと!!!!!!!!
密かに私も載ってる笑笑笑笑
まどかさんのセミナー&LAヨガの様子心心



記念になりましたうれしいうれしいうれしいうれしい