セブンイレブンさんゴイスーです心心心

lunchも、、、WハートWハートWハートWハート
セブンイレブンいい気分♪breakfastに続き
またまたセブンイレブンさんにお世話になりましたよぉ~かおかお

蒸し鶏のサラダにほんとはまっちゃいました心心

私の一番お気に入りですうれしいうれしいうれしいうれしい

これは、鉄板ですキラキラキラキラキラキラキラキラ
毎日食べても飽きないくらい!!!!!!!!
タンパク質も15グラムあります心心

マグロステーキ缶キラキラキラキラキラキラ

タンパク質21.3グラム!!!!!!
タレをよく切って食べますかおかおかお

炭水化物は、、、蕎麦ですルンルンルンルンルンルン



タンパク質17.6 グラムですキラキラキラキラキラキラ

lunch、大満足です心心心心心
めちゃくちゃ美味しいですねルンルンルンルンルンルン

このお蕎麦、夏にピッタリうれしいうれしいうれしいうれしい


セブンイレブンいい気分♪dinner版へキラキラキラキラ
WハートWハートWハート

食事と食事のあいだや、18 時以降に飲んでいるものうれしい



私がこの『アミノバイタル ゴールド』を選んだ理由は、今話題のアミノ酸
『ロイシン』が高配合されているからです。

なぜ、『ロイシン』が注目をあびているかというと、BCAA(ロイシン、イソロイシン、バリン)と呼ばれるアミノ酸が骨格筋のたんぱく質合成に効果が高いと知られていましたが、その3種のアミノ酸の中でも、ダントツに効果が高いと言われるようになったからです。

せっかくサプリメントをとるなら、成分にもこだわっていきたいですからねぇ。

まだまだ、サプリメントについて、勉強不足ですが、どん欲にいいものを探していきたいと思っていますよぉ心心心

他にもたくさん気になっているのがありますから、オススメを見つけたら!!!!!!
ドンドンご紹介しますねぇGOODGOODGOOD
おたのしみに~ぃ