減量4日目心心心心
60.1キロ!!!!!!!!
前日比-0.3キロキラキラキラキラキラキラキラキラ

順調で~すぅっ!!!!!!!!

セブンイレブンさん。
本当にゴイスーです心心心

ちょぉ~~オススメメニューを
心心!!!!

棒棒鶏!!
チンパンジーじゃないですよ!
バンバンジーですよぉ(笑)かおかお

めちゃくちゃ美味しいですよアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

想像以上に、本格的中華で、
まさか、ここまでおいしいとは!!

どれくらいおいしかったと聞かれれば、
今まで食べた棒棒鶏の中で3番目に美味しかったですぅ心心心



といっても、正直言いますと、一番二番はどこか覚えてません(笑)

とにかく、おすすめですよ

もちろん、減量中なので、皮をとって食べますキラキラキラキラキラキラ

タンパク質16.80グラム心心心



生ハム!!!!!!
これまた、旨いですキラキラキラキラキラキラ

タンパク質10.50グラムキラキラキラキラキラキラ

今朝の朝ご飯です心心心
生ハムサラダアゲアゲアゲアゲ
棒棒鶏とキャベツ千切り
卵白2個卵黄1個
サラダにはMCTオイルをかけてキラキラキラキラ

MCTオイルは、ココナッツオイルやヤシ油などに豊富な中鎖脂肪酸で作られた油。ほかの脂肪酸と違ってエネルギーに変わりやすく、近ごろは「体脂肪を燃やすオイル!」などとも言われておりますぺこぺこぺこぺこ

朝はしっかり炭水化物をとりますキラキラキラキラ
プロテイン30グラムにオートミールを混ぜて

筋肉を落とさないためにも、タンパク質を落とさないようにします心心心
タンパク質はとりすぎも、過剰分は脂肪になってしまいますので注意ですがはじめちゃんはじめちゃん

セブンイレブンいい気分♪lunch版へキラキラキラキラキラキラ

心心心キラキラキラキラキラキラ