減量2日目心心心

!!!!なんと!!!!!!!!!!!!
60.9キロキラキラキラキラキラキラ
おぉ~アゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
前日比-1.10キロダウンキラキラキラキラキラキラ



嬉しさのあまり、腰に手をあて、なんかむしょ~うに、スキップをしたくなっちゃって、部屋の中を2.5周もしちゃいました、ほんと幼稚園以来ですよぉ⤴⤴⤴
当然、頭の中では、ベートーヴェンの第9合唱『歓喜の歌』ガンガン鳴り響いてましたよぉ、めっちゃ大音量で心心心心心心

この状態が、今話題の幸せホルモン、『セロトニン』さんが、脳内で分泌しまっくちゃっているってことでしょうねキラキラキラキラキラキラ

じゃあ、御言葉に甘えて、宣言しちゃいますぅうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

『あ~っ、私って、めっちゃ幸せを満喫中で~っすぅ、幸せオーラ全開ぃ』、
なんちゃってぇ、大げさですねぇ♪♪♪(笑)

夜ごはんを18時前に取って、
その後は2時間おきに、アミノ酸を摂取!!!!

朝起きたら、増量期間とは違い、お腹ぺったんこになってましたうれしいうれしいうれしい

やっぱり、、、
夜ごはんは
18時前作戦は効果有りますガッツガッツ

減量前に、あんなけ食べてれば減量初期は簡単に落ちやすいかぁ笑

油断しないで、一食一食大切にしまぁすうれしいうれしいうれしい



朝ごはん心心心
プロテイン30グラムキラキラキラキラ
野菜ジュースキラキラキラキラ
キャベツの千切りキラキラキラキラ
卵白2個卵黄1個キラキラキラキラ
牛ヒレ肉100グラム、しめじ、葱キラキラキラキラ


昼御飯ルンルンルンルン
キャベツの千切りうれしいうれしい
納豆上げ上げ上げ上げ上げ上げ
牛ヒレ肉100グラム、しめじ、葱かおかお
卵白1個心心
酵素玄米1個!!!!


食後のTEAキラキラキラキラキラキラ


夜ごはんは、お昼と同じメニューGOODGOOD
17時50分に戴きましたようれしいうれしい


大会まで112日心心心心心
頑張りますぅキラキラキラキラキラキラキラキラ