減量前最終日です心心心

今日は、トレーニングをスタートしてからの
半年経過のBefore.afterを撮影!!

ライザップさんみたいに、
わたしも結果にコミットしちゃいますよぉ~

みなさん、気持ちの準備はいいですかぁ~?

ア~、ユゥ~、レディ~~~ボ~デン?
じゃないかぁ(笑)

それでは、いっきますよぉ~!!!!

ミュージックスタート!!

『ヴェードゥーティッティティー、ヴェーッドゥティ、テンテラティ~ン〰〰♪⤵⤵⤵









あっあっれぇ〰〰?

『ライザップ』というかぁ、
『デェッ、デェッ、デェッブザップゥ~』
やないかい!!!!!!!!!!!!
と思ったみなさま、大正解~~っ♪と言いたいところですが、、、かおかおかおかおかおかお

それだと、まだまだ70点ですよ心

『筋肉と脂肪がバランスよくコラボレーションした、デェッブザップ♪』
だったら、100点満点ですよぉいえー

ようするに、予定どおり、順調に仕上がっているということですガッツ




右はキラキラキラキラキラキラ
12月!!!!!!
58キロ

左はキラキラキラキラキラキラ
本日!!!!!!
62キロ

体重4キロ増加しましたキラキラキラキラ

2回りくらい大きくなりましたLOVELOVE

背中に厚みが増して、、
脚とお尻も大きくなりましたキュン死キュン死

う~ん!大きくなりました!

もう、女子プロレスラーさんに、まちがわれちゃうぐらいですぅ笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑アップ

ではでは、つぎのおはなし、

今日は、、、
ストレッチと腹筋がんばりましたぁうれしい
だ~いしゅきな、ぷーちゃんに見守られて、メッチャきゃわゆい心心心



今日は、母と着物を着ました心心

やっぱり、たまには着物よいですねルンルンルンルンルンルン

妹と、やひちくんキラキラキラキラキラキラ



そっそーなんです!!!!!!!!!!
いよいよ!!!!!!!!
とうとう今日は!!!!!!!!
減量前最後の晩餐です心心心心心

だからぁ、

ちぉー食いしん坊のわたしが、
あげはじめればきりがないほどの好物の中でも心心心心心

一番だいだいだい好きな食べ物にしましたぁよぉかおかお

まずは、茄子の胡麻寄せキラキラキラキラキラキラ



ついに登場キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ
わたしのスーパーヒーロぉ~心
すっき焼っきさ~ん大会おいしいおいしいおいしいおいしい

お肉はおかわりうれしいうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

あ~どんなけでも食べれちゃいますぅ心心

肉食女子っ、全快~~~っ♪⤴⤴⤴


ステーキより、焼き肉より、しゃぶしゃぶより、一番大好き、すき焼きさーんうれしいうれしいうれしいうれしい

まじ、すき焼きを考えた人にルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルンルン
リスペクトですぅうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい

あ~ラストdayううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

すき焼きさんのしめには、
やっぱりこれでしょ!!!!!!!!!!!!
ふわとろ卵ごはんおいしいおいしいおいしいおいしいおいしいおいしい
いよいよ、増量期のしめになりますよ汗汗
バイバイううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

からのぉ~♪


最後の晩餐、おいしくいただきました!!!!

明日から減量生活突入心心心心

フィットネスビキニコンテストまでの
113日間を大切に過ごしたいと思いますキラキラキラキラ

一番大好きなすき焼きさんを
おなかいっぱい食べれましたから、、心心心心心心
あとは、気合いをいれなおして、
減量生活がんばりますぅかおかお

エイ、エイ、おゥ~ガッツガッツガッツガッツガッツガッツ