今日もエクサイズでパーソナルトレーニングをしていただきましたぁガッツガッツガッツ

ついについに来てしまいました、
この日が、
減量前の最後のトレーニングですアップアップアップ

お尻トレーニング心心心
肩トレーニング心心心
背中トレーニング心心心

3日連続で、お尻をきたえます!!!!

今日のバックランジでは、大臀筋とハムストリングスをとことん追い込みます上げ上げ上げ上げ

先生から潰れてもいいから、もっと限界まで深く~っとゲキが飛びます!!!!!!!!!!


きつすぎて、、、
きつすぎて、、、

思わず、めちゃくちゃ苦しい表情になっちゃいました泣き3泣き3泣き3泣き3



今日までは増量期で、おなかいっぱい栄養をとれてますので、なんにも言い訳はできませんガッツガッツガッツガッツ

メンタルの限界はすぐにきます、
弱い自分がSOSを出してきます

でもぉ、

『なんですかぁ~、聞こえませんよぉ』
と涼しい顔でやりすごしましたよぉ、
もちろん!!

フィジカルの限界は思うより、ずっとあとにありますガッツガッツ

SOSからのぉ~!!!!
やっとトレーニングスタートですからキラキラキラキラ

‘’Just Do It.‘’

ナイキの有名なスローガンです!!



これって、ほんとぉシンプルですがキラキラキラキラ
トレーニングにもぉ~、人生にもぉ~、
やっぱり大切ですねぇ♪

減量まであと2日

増量最後のディナーは、
なににしようかなぁ~キラキラキラキラキラキラ

あれもこれも食べたいなぁぺこぺこぺこ
どうしよう?
考えてたら、寝れなくなっちゃう(汗)


玉のような汗です~GOODGOODGOOD
今日のGYMの気温は35℃です~♪
クーラーは7月までつかないかおかおかお

徹底的に追い込みましたうれしいうれしいうれしいうれしい

トレーニング後は、
減量前、最後の満腹食堂心心
これでもかと美味しい御料理をたべまくる会


ローストビーフ大会です!!!!!!!!
大好きなこっちとパチリ心心心心心

蛸とグレープフルーツソースのサラダキラキラキラキラ
爽やかで美味しいかおかおかおかお

ローストビーフは二種類ですルンルンルンルンルンルンルンルン

アスパラのサラダアップアップアップアップ
手作りマヨネーズソース心心心

ちゃあちゃんお手製ポテトグラタンキラキラキラキラキラキラ
帝国ホテル直伝ルンルンルンルンルンルン

半なま明太子ぺこぺこGOOD

おにぎりにしますかおかおかおかお
あ~♪旨いおいしいおいしいおいしいおいしい

desertはお手製レモンパイです心心心
あまりに美味しくてびっくりしましたLOVE

明日は、いよいよ減量前の採寸ですうれしいうれしい