今日もエクサイズで柏木先生のパーソナルトレーニングガッツガッツガッツ

ぷーちゃんとじゃれあいうれしいうれしいうれしい

シャキーンXぺこぺこぺこぺこぺこ

これでもかと言うくらい、どこまでもどこまでも際限なく、お尻を追い込みました心心

もーう筋肉のピクピクが止まりません354354354354
思わずよろけてしまいます354354354354

何かにつかまらないと立っていられません、ほんともう、生まれたばかりの子鹿さんのようでしたよぉ汗汗



毎回キラキラキラキラキラキラ
柏木先生がその日の私の体の状態を感じとり、緻密に組み立ててくださっていますキラキラキラキラ

先生の感性、キャリア、理論を
三位一体にして、まさに神業です上げ上げ上げ上げ上げ上げ

なのにぃ〰泣き3泣き3
私は、今だに、、、
その完璧なトレーニングメニューを、、、

ただただこなしているだけになってしまっていますううっ...ううっ...ううっ...ううっ...



いつも反省しています、
『今度こそは』と!!!!!!

ほんとの意味で、自分のものにして、
パフォーマンスアップにつなげるには、
もっともっと強くならなきゃだめですね心心

一流の指導者にご指導を受けるチャンスをいただいているのにキラキラキラキラキラキラ

私がこんなへなちょこでは、
申し訳なさすぎます汗汗汗

柏木先生のパーソナルトレーニングを受けたくても受けれない多くの人たちにも、
もちろん、先生にも⤵

正直、あまりの不甲斐なさにへこむこともあります、
『私は、なんてすっとこどっこいなんだろう』と泣き3泣き3泣き3泣き3

今さらながら思います、
柏木先生のような指導者に恵まれていても、

やはりトレーニングとは自分自身がやるかやらないかだと!!!!!!

トレーニングの成果がなかなか思うようにでないと、焦ります・・・・・・・・・・・・

早くこんな風になりた~いLOVELOVELOVELOVE


でも、そんな自分に言い聞かせます、

弱気になった自分から決して目をそらすことなく、真摯に向き合って!!!!!!

一歩ずつでも、いいえ、たとえ半歩ずつでもいいから前に進んでいれば、
100点満点だよぉとGOODGOODGOODGOODGOOD



前に聞いたことがあります、

オリンピックにでるような一流のマラソンランナーでも、

『次の電柱一本まで、がんばろう』と!!!!

目の前にある小さな目標作りを繰り返し、、、、

42.195キロ先のゴールテープを切るのだと!!!




よぉーしいえーいえーいえーいえーいえー

明日もトレーニングがんばるぞーとワクワク、アゲアゲな私でしたぁアップ

このハイパーテンションで、こんばん寝れるかなぁ?(汗)




減量開始まで
あと3日!!!!!!!!!!