今日も食べるぞ~心心心心

きゃ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ

にやにやがとまりませんうれしいうれしいうれしい

ヒレ肉200㌘心心心心心

減量まで、、、
あと5日!!!!!!!!!!!!!!!!



待ちに待った心心
柏木先生のステージング練習!!
第2回目!!!!!!

あまりにレベルが低すぎて汗汗

先生は、終始、溜め息の嵐です・・・・・・・・・・・・




スタジオではキラキラキラキラキラキラ

胸をもっと引き上げて!!!!
脚はクロスに!!!!
腰を使って!!!!
満面の笑顔!!!!
などなどキラキラキラキラキラキラキラキラ

1歩踏み出すたびに、、、

すぐにご指摘を受け、、、

もうパニックってしまい、、、

頭がすぐに真っ白になってしまいます泣き3泣き3

あ~私って本当センスないなぁっと汗汗

へこみましたが泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3泣き3




そんな私でも、、、

あきらめずに真剣に指導をしてくださる先生の姿を見て、反省しましたううっ...ううっ...ううっ...ううっ...

「へこんでる場合じゃない、先生のご指導を決して無駄にはしない、だって、チャンピオンになって、先生に恩返しをすると誓ったから

と、気を入れ直し上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




私も一つ一つ焦らずに確実にと!!

1秒も無駄にしないよう集中して取り組みましたガッツガッツガッツガッツガッツ

先生の声に耳を傾けアップアップアップアップ
無我夢中で修正を重ねましたが、
あっという間に時間がすぎてしまい、
山のような課題だけが残りました!!!!!!!!

あとは、
何度も何度も自主練を繰返し体に覚えさせます心心心

次のレッスンまでに先生に成果をお見せできるようにキラキラキラキラキラキラキラキラ


2014年の全日本でチャンピオン心心
憧れの荻山はるか選手去年のオールジャパンの時の写真上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ

去年のオールジャパンの時の写真上げ上げ上げ上げ
この写真のように、歩けるよう特訓ですガッツガッツ
まさに可愛さを全身で表現しているキラキラキラキラキラキラ

そして、フロントポーズ!!!!!!

この写真、私の一番大大大好きな写真です心心心心

去年、この写真を見てアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ

あまりにも衝撃を受けたのです、言葉を失うほどの!!!!!!!!!!

こんなすごい人が同じ名古屋にいるなんてWハート

いつか私も、こんなボディになりたいキラキラキラキラ
と心の底からあこがれましたキュン死キュン死

それが、そもそもの始まりでしたキラキラキラキラ

それから、柏木先生のご指導をいただき、全力投球の毎日ですガッツガッツ


から~の!!!!!!!!!!

どーん!!!!!!!!!!


笑笑笑笑笑笑


あら、、、汗汗
まだまだ全然イメージと違う笑笑笑笑

気を落とさず、、心
一歩ずつ一歩ずつ頑張りますGOODGOODGOOD