今夜の栄養心心心心

写真を見てびっくり!!!!!!

私は、、、
いつからこんなに逞しくなっていたのか笑笑
まるで、女子プロレスラーですね笑笑

増量期間なのでてへてへ
良質なタンパク質、炭水化物、脂質をバランスよく積極的に筋肉になりそうなものを厳選して、いっぱいとるようにしていますキラキラキラキラ

もう食べれない354354354354354354354354354354と感じてからがトレーニングだと思っていますGOODGOODGOOD

どんなに苦しくても、吐きそうでも、、
無理にでも、頑張って食べていますガッツガッツガッツ
毎朝、お腹いっぱいで朝御飯が進みません・・・・

体を大きくしたいから!!!!!!!!
筋肉をつけたいからガッツガッツガッツガッツ

人生で今一番体重がMaxですうれしいうれしいうれしい

いよいよ、、
減量開始まで、、、

あと8日です~!!!

鮑のお寿司キラキラキラキラキラキラキラキラ


すっぽんのおから、鴨団子と厚焼き玉子、ミニおでん、新玉ねぎのブリュレ、ごま豆腐のいくらのせキラキラキラキラキラキラキラキラ
ウズラ卵が半熟で、近江八幡名物赤こんにゃくと肉味噌と最高のコラボキラキラキラキラ


貝柱の真丈心心心心
濃厚でめちゃくちゃ旨いキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ


鱧、もんこういか、鮪、トロのお刺身心心
有機野菜、大根のスプラウト、蕪の下にはオリーブオイルソースが素敵キラキラキラキラキラキラキラキラ


鱒の黄金焼き、タコの柔らか煮付けキラキラキラキラキラキラ
飾り付けだと思っていたホウズキの中から、、、、が


トマちゃん、ホウズキからパッカーン



失礼しました笑笑笑
一度、やってみたかったのです笑


蓮根饅頭、生ウニのせキラキラキラキラ
一番下には湯葉がいましたうれしいうれしいうれしい


きびのせいろ蒸し、山葵昆布のせキラキラキラキラ


ラズベリー水饅頭、レモンプリン、黒糖アイスキラキラキラキラキラキラ

本当に素敵な料理に出会えた時は、お腹いっぱいとゆうよりは、胸がいっぱいです!!!!

美味しいを通り越して、感動の連続でした心