金曜日は、日焼けdayと決めています!!!!

なぜかとゆうと!!!!!!!!

とにかく!!!!!!!!!!!!!!

もぉ~お尻が痒くて痒くて笑笑笑
痒さのあまり一睡も寝れなくなります354354354354
朝まで、ず~っともがき苦しみます354354354354354354


(イメージ図笑笑笑笑)

お尻は人生初日焼けなので免疫がない汗汗

手足は、、昨年の今頃まで大マイブームだったGOLFで真っ黒なので強いのですがキラキラキラキラキラキラ

(ベスグロは、86笑笑笑)

だから、休み前に行かなければなりません汗
今日は、徹夜ですよ~汗汗汗汗

20分で一番弱いマシーンに入ります心心
おやつは、プロテイン20グラムのミールガッツ

だんだん、お尻が、、、心心心
熱くなってきましたアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲアゲ
きゃ~!!!!!!!!
これも修行です!!!!!!

こんな風にカッコいい肌になりたいな好物好物
頑張りますガッツガッツガッツガッツ

夜は、こちらを焼いてみたいと思いますぺこぺこ



黒納豆と生しらす半熟卵心心心心

やひちくん心心心

きたきたNEW venexうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい
ナノプラチナが血流を穏やかにして、副交感神経を刺激してくれますいえーいえーいえーいえー