今日は、、、OFFです心心心

前から気になっていた、、
ローストビーフ大会かおかおかおかおかお

前菜、サラダは自由にうれしいうれしいうれしいうれしい

ローストビーフ1枚目心心心心

2枚目は、グレービーソースでWハートWハートWハート

3枚目はオニオンソースいえーいえーいえーいえー

このあと、追加追加で6枚食べましたすげ~すげ~

デザートは別バラです笑笑笑笑笑
あ~もう食べれない笑笑笑笑笑

日サロも行きましたかおかおかおかお
これから、週に一度は行かないと!!!!!!



日焼け後は、アロエが効きますキラキラキラキラキラキラ
アロエ軟膏で鎮静しますキラキラキラキラキラキラ



ここまで焼けるかなあ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ