ゴールデンウィーク最終日!!!!!!
ついに、日焼けスタートします汗汗

学生時代はバレーボールで室内だったので、
日焼けとは縁遠く、皮膚も弱いので日焼けはしない主義です、長髪と色白は7難隠すと母から小さい時から言われてきました笑笑笑

人生初!!!!!!日サロデビュー心心心
ドキドキ、、、キラキラキラキラキラキラ不安しかない笑笑

名古屋で一番良いマシンがあるらしい心心

暑い!!びっくりする位暑いすげ~すげ~すげ~
5月は下地作りをします~キラキラキラキラキラキラ

このくらいに9月までに焼いていきますハートハート

終わったあとは、保湿保湿心心心

エーザイのアロエベラキラキラキラキラキラキラ
NUXEの高保湿オイルハートハートハート
シュラメックのスキンエリクシア桜桜

ビタミンを補給しなきゃと心心かお

ゴールドキウイ、ピンクグレープ、パインハート

鳥むね肉とブロッコリーのパスタ心心

名古屋名物ハーブスのミルクレープWハートWハートWハート

今日は、キラキラ JIMMY CHOOのスニーカーでお出かけですうれしいうれしいうれしいうれしい