土曜日!!!!!!
エクサイズ記念すべき50回目のトレーニングでしたガッツガッツガッツ柏木先生のパーソナルを受けて50回で本当にお尻や背中肩が変わってきました心心本当にありがとうございますかおかお
スクワット祭りですうれしいうれしい
お尻が痛い~かおかおかお

まずは、深く沈みこむスクワット心
セットごとに負荷を重くしますいえーいえー

続いては通常のスクワット心
高重量で頑張ります~ルンルンルンルン

浅いスクワットで回数を増やします!!!!
スクワット楽しい~好きですいえーいえーいえーいえー


日曜日
ゴールドジムで自主練習ガッツガッツガッツ
ひたすらに肩トレーニング心心心
肩ばかり、7種目頑張りましたGOODGOODGOOD
限界までチャレンジ出来ましたかおかおかお

夜はゴールドジム金山10周年記念party!!!!
木澤さんのパフォーマンスを見に再びゴールドジムへ行きましたうれしいうれしいうれしい

めちゃくちゃカッコイイ心心心心

アジア選抜日本代表のポージングがこんな近くで見れるなんてスゴイいえーいえーいえー

大人気ですうれしいうれしいうれしいうれしいうれしい




パワーもらいました心心心
週末のトレーニング充実してましたガッツガッツ